Thanksgiving | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

一緒に仕事をしているALTに誘われて、

彼女が通う教会主催の感謝祭に行ってきました七面鳥



宗教的な感じはあまりしませんでした家

みんなでわいわい騒いで、食べて、帰る、みたいなナイフとフォーク


外国人の方もたくさんいて、しかも教育関係者が

たくさんいました目


特に教育関係について話したわけではありませんが、

カウンセラーの方と仲良くなりましたドキドキ



ALTの話によると、感謝祭は1週間ぐらい続くようで、

アメリカで2番目に大きな行事らしいですえ゛!



仲良くなったカウンセラーの女性は、しきりに

「眠い眠い

と言ってましたにひひ



右下矢印でっかい七面鳥ターキー
GOOFY



ショック!食べすきた~あせる
GOOFY

でも美味しかった
ドキドキ



飾り付けラブラブ!
GOOFY


GOOFY


GOOFY



日本では勤労感謝の日でしたが、特に何かに誰かに

感謝するわけでもなく、ただ休みってことに喜んで

ました。



感謝の気持ちを伝えるって、大切なことなんだなぁ、

と実感しました。


Happy Thanksgiving to you allビックリマーク