始動 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

念願のラケットを手に入れましたテニス



顧問就任から早半年。


遅ればせながら、顧問も始動です走る人



右下矢印一目惚れでしたラブラブ!

GOOFY


青が好きなのですが、なかなかいいのがなくしょぼん


でもこのラケットを見た瞬間に即決しましたグッド!




右下矢印それとシューズくつ

GOOFY


New balanceが好きなので、ネットで購入ニコニコ


こちらは、青です宝石ブルー




毎週木曜日はテニス教室の日ですテニス


さっそく今日の教室に持って、履いていきました音譜



ラケットは、手にもしっくりくるし、よく当たるし。


シューズはぴったりだし、履き心地もいいし。



とてもいい買い物だったと思いますラブラブ



ずっとやってみたかったスポーツなので、この出会いを大切に


頑張りますグー





ついでに。


ウォーキング・シューズも買いましたにひひ


右下矢印これもニューバランスドキドキ
GOOFY


これも履き心地抜群!!


しかも脂肪の燃焼率がアップするとうたわれている


シューズです。



ダイエット効果もあるので、テニスがない日は、この


シューズでタッタカタッタカあし歩くつもりです走る人




生活に運動を取り入れると、よく眠れるし、朝もスッキリ


起きられるし、なんだか体調もいいです合格



今回は、三日坊主にならないように頑張りますにひひ