文明の利器 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

すさまじい台風でしたね台風ガーン

ここ何年も停電なんてなかったのに、
今回は16時間も電気と水なしの生活ショック!

災害の被災者の方々はさらに大変な
思いをしたのかと思うと、我慢もで
きます。


しかし、目の前は明るいのに、自分の
ところだけ真っ暗っていうのは、とて
も悲しかったしょぼん

photo:01




でもたまにはキャンドルナイトもいい
かもにひひ

photo:02




しかし、文明がいかに大切かを、今回
の台風で学びました。

電気も水も大切に使いたいと、改めて
思いました宝石赤




iPadからの投稿