今週の出来事をまとめて。。。 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

あっ、先週になるのかにひひ



先週は、月曜日が体育の日で休みだったにもかかわらず、


なんだかとっても疲れましたあせる


振り返っても何があったか思い出せません汗



こういう話は置いといて。



土曜日、野球の試合を観に行ってきました野球


クラスの子が出る(かもしれない)というので、テニス部を


ほったらかして(コーチにお願いして)カメラを持って応援にカメラ



いつもダラダラしていて叱られてばかりの子たちが、大きな声で


仲間を応援していたのを見てビックリ目


3回?4回?にマウンドに上がったピッチャーがクラスの子で


大興奮で写真を撮りまくり、ふと見たら、キャッチャーもドキドキ


人目もはばからずシャッターを切り。。。


カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


しかも、8-0、5回コールドで優勝!!


久しぶりに野球の試合を観て、しかも優勝に大興奮DASH!


興奮が冷めやらぬ間に部活に合流しました。





それから、カラオケ大会へカラオケ


私が出場したのではなく、うちの両親汗



両親ですよ、両親!!


もですあせる




しかも、普通のカラオケ大会かと思っていたら、


なんと!?


優勝者は東京大会に出場できるんです!!


しかもしかも、主催は大手レコード会社らしいです汗



GOOFY

右上矢印熱唱する父。



GOOFY

右上矢印熱唱する母。



他の出場者の方々の衣装がまたすごい目!!

GOOFY



GOOFY




GOOFY

※顔がわからないように一応ぼかしてます。



私としては、両親の歌だけ聴ければ良かったのですが、


結局最初から最後まで演歌を聞き続けましたショック!



何ヶ月ぶりかに那覇に行ったのに、5時間ほどの滞在で


延々と演歌を聞き続ける羽目になってしまいましたしょぼん



結果は、どちらも賞にはもれましたが、なんだか大満足の


2人でしたべーっだ!



頑張った2人に娘から夕食のごちそうがあり。


なんだかんだといい夜だったのでははてなマーク




そして今日。


朝からいつもお世話になっているテニスコートの清掃活動に


参加してきました。



GOOFY

右上矢印みんなで草刈り。



GOOFY

右上矢印大人は周辺。子供はコート内。



GOOFY

右上矢印大量に見つかったボールテニス

  (大きなゴミ袋いっぱいになってました汗



9時にスタートして終了は12時あせる


3時間延々と草をかき集めて、腕がパンパンショック!


それなのに、同じ作業をしたおばさま方は、作業終了後昼食をとり、


なんとテニスをするとか・・・目ビックリマーク


スゴスギです。。。



すでに筋肉痛で、明日腕があがるのか、黒板に字が書けるのか


不安ですが、きれいになったコートをみるとうれしくなります。




そして帰宅家


まずは太陽を浴びた肌に栄養を。


ということで、パック宝石白



GOOFY



それから疲れた体にも栄養を。


ということで、ケーキケーキ

GOOFY




よしビックリマーク明日からまた頑張ろうグー





・・・ガンバレルカナ汗はてなマーク