石垣島マラソン | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

石垣島マラソンがスタートしました走る人


職場の人が出るというので,応援に行きました旗

一人は見つけられましたが,もう一人には見つけてもらいましたにひひあせる



体を動かすことは嫌いではありませんが,あんなに長い距離を

ただひたすら走り続ける,ということはできません。


体を動かさないといけないとは思っていますが,体が動きません汗


走り去るランナーの後ろ姿を見て,運動した気分になりましたべーっだ!



家に帰りながら,救急車の音が聞こえたので,少し心配ですが,

ランナーの皆さんの完走を祈っています。