念願の | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

ぷよぷよまんをゲットしましたラブラブ!



たくさん並んでいる姿を想像していましたが,2つしか

いませんでしたしょぼん



なんとなく,1つ残していくのはかわいそうな気がしたので,

2つ買っちゃいましたにひひ


さっそくドキドキ



右下矢印2つ並べて写真撮影ニコニコ左下矢印
muttering of ahya



ずっと蒸し器の中にいたせいでしょうか。

ちょっとふやけていました汗


muttering of ahya



でも思わず重ねてしまいました得意げ


muttering of ahya



美味しかったです。


ふつーの肉まんでしたニコニコ




でも今度見つけたらまた買いたいと思います。


こんな機会でもないとなかなかまんじゅう類を買わないので。