テンペスト3D | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

昨日,テンペストを見ましたドキドキ



muttering of ahya


NHKのBSで放送されていた10話のダイジェスト版ですにひひ


追加の映像もなく,テレビで放映されていた番組を2時間半

ほどに編集し直したものらしいので,賛否両論ありました。


ダイジェスト版を映画にしていいのか???みたいな。



小説 → 舞台 → テレビ → 映画



の順番だった私には,とても物足りない映画でした。

大好きなシーンがカットされていたので・・・。


でも映画から入る人にとっては,長編を観る,もしくは読む

足がかりになるのでは,と思いました。


3Dもどうかと思いましたが,奥行きもあって映像もきれい

だったので,それはそれでよかったと思います。


龍がすごかったし目



映画を見終えて,もう1度,録画してあるテンペストを最初

から観てみようかな,と思いましたラブラブ!