むのうやく? | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

話はちょっとさかのぼりますが,


冬休み。


給食がないので,昼食は外に出ます。


学校の周辺は,いわゆる


「いなか」


なので,弁当屋さんはありません。

お店はありますが,カップ麺ぐらいしかありません。


ということで,近くの食堂に行きました。


メニューを眺めていたら,こんなことになっていました得意げ

わかりますかはてなマークはてなマークはてなマーク


muttering of ahya


「野菜そば \750

 季節によって、叔父ちゃんの、

   手作り無能野菜が入ります。」





にひひにひひにひひにひひにひひ


きっと,「無農薬野菜」ですよねべーっだ!


このメニューには他にもありました得意げ


ぜひ自分の目で見て楽しんできてくださいニコニコ