お年玉? | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

正月早々,スターバックスの前に並んで福袋を手に入れましたチョキ


着実に正月恒例の行事になりつつありますべーっだ!


muttering of ahya



\5,000の福袋の方に,ミルクを泡立てるフォーマーが入っていました。

以前から欲しいなぁ~,と手にとって眺めるだけのものが,なんと手に

入ってしまいましたラブラブ!



muttering of ahya


うれしさのあまりさっそく泡立ててみましたにひひ


きめの細かい,クリーミーな泡が立ちました。

まるでスタバのコーヒーのようです。


写真は紅茶ですが・・・べーっだ!


これからいろいろ試して,おいしいコーヒー,紅茶,ココア

をいれてみようと思いますドキドキ


ちなみに今日はココアでした得意げ