我が子の誕生日 | 翼パパの不定期モンスト日記帳

翼パパの不定期モンスト日記帳

モンスト結果のご報告v(・∀・*)
女性との絡みNGでーす!!
ブログコメ等にも返信は致しませんのでm(_ _)m

8月9日は長男坊の4歳の誕生日でした( ・∇・)


もう4歳…


早い(笑)


店の店長に就任してから、毎日多忙にさせてもらってる為、時の過ぎ去るのが早いのもあるんでしょうが(´;ω;`)


現在33歳の僕
1つ下の奥様
小学6年の長女
4才の長男


周りからはそんな大きい子供いるの??

と、よく言われます(笑)

ここまで支えてくれた嫁には感謝以上の言葉がありません。


何度も夫婦の危機(大袈裟、(笑))を救ってくれた長女。


そろそろ二人目欲しいなぁのタイミングで舞い降りた可愛い待望の男の子の長男。


昨日は大事な事もあったので、誕生日パーティーの準備が少し遅くなりましたが、皆で楽しい時間を過ごせました(^^)


これからも皆でいれる間は色んな事を一緒に楽しんでいきたいですな(*^^*)


モンストもしっかりやってました(笑)


新イベ、夏イベ、コラボイベ…




多くない??


被せすぎじゃない??


皆この時期は逆に忙しいんじゃない??


運営は暇なの??


と、思ってる人も少なくないのでは(^w^)


画像も何も保存してないですが、がむしゃらに運営の策にはまってオーブ割りまくりながらガチャったり周回してるので文句なんて言いませんがね(-_-;)


ヤギ先生に手伝ってもらったダイナも自分のミスですぐ敗退(笑)

先生!!

あれは本当に申し訳ないでありました(*T^T)


次回もう一回ヨロシクお願いいたします(-人-;)






現在の状況。


(@^^)/~~~では