最近のモンスト | 翼パパの不定期モンスト日記帳

翼パパの不定期モンスト日記帳

モンスト結果のご報告v(・∀・*)
女性との絡みNGでーす!!
ブログコメ等にも返信は致しませんのでm(_ _)m

まず、ガチャの引きが良い(笑)


しばらく貯めて回して爆死


貯めて回して爆死


ばっか💣


ところか最近の結果はシングルだけで



この間の光ガチャでアーサー2体目


今日のグリーンガチャでアポロX初


これもあった、


もっとあったけど忘れた( ・∇・)


とまあ、なかなかの引きを続けております。


獣神化なに来てもオッケー🆗(^w^)


そして、コラボは


クラウディさんがパーフェクトヒューマンってゆうから、我が家ではブラッドレイではなく、パーフェクトヒューマンになったこいつ(笑)


もうそれにしか見えん(笑)


こいつ以外はグリード以外終わりました。

グリードは真珠きたから今からでもやろうと思えばいけそうですが、面倒くさいからやらない(笑)


そして被ってたから遅くなった、


こいつらも忘れずに、英雄の証ゲッツ(σ゚∀゚)σ


三枚貯まってるんですが、誰につけたらよいかわからんとです。


そして、神殿もスタ半なんでモーツァルトとか色々つけてないやつに実をってやってたら


これはアプデのわくわくのなんちゃらで特L決定でしょ?(笑)


と、まあ多忙ながらもチマチマやっておりますが、友達とかからは十分過ぎるくらいやってると言われます。


でも昔に比べたらやってないほうなんですけどね(;´_ゝ`)


きっともうすぐ夏休みイベントみたいなやつ始まるんでしょうが、飲食店からしたらそれよりも怖いお盆休みが((( ;゚Д゚)))


熱中症やらに気を付けて頑張りたいと思います(^^)


(@^^)/~~~では。