家族で獣神祭 | 翼パパの不定期モンスト日記帳

翼パパの不定期モンスト日記帳

モンスト結果のご報告v(・∀・*)
女性との絡みNGでーす!!
ブログコメ等にも返信は致しませんのでm(_ _)m

オーブがあるときはシングルだろうが、十連だろうが後先考えないで回してから後悔して、次からは貯めようって決心するのに、欲しいガチャで同じことをする翼パパです(*´・ω・`)b


イベクエ用に最低でも10個は確保しておこうと決めてから回すのに、結局出ないであともう一回が止まらず一桁(5個以下)になるまで回すことでも有名な翼パパです(*´・ω・`)b


最近はガチャ回したい欲求が拡大爆破弾並みにでかいわが子に無理矢理一桁まで回されることでもお馴染みの翼(ちなみにこれはツバサではなくタスキ)パパです(*´・ω・`)b


今日は休憩を使ってお家にて獣神祭を。


長男三回。見事にカスばっか。


長女二回。な、な、なんと



2体目ではありますが、限定なので🆗👍


アグナックスならその場でワッショイしてあげたのに└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


奥様一回。忘れもしないビースト(笑)


そして私一回。


初( ・∇・)


やっぱり持ってないやつは何でも🆗👍


獣神化に期待だし、そのままでも全然使える(^^)


暇がなく、イベクエ関連は以下の通り進んでません( ;∀;)





覇者の塔の地上だけは終わりました(笑)


クリアオーブで十連した結果は…


まあランスロあるけど嬉しい(*^^*)


次は1000日達成オーブで勝負じゃι(`ロ´)ノ


(@^^)/~~~では