朝から

次男君のトイレ中に

私が間違えてウォシュレットのボタンを

押してしまい


次男君も大パニック


ウォシュレットなんて

使った事が無かったので

止めた方もわからず

ボタンを押すも

ウォシュレットが

ウェーブし出すわで


母は爆笑してしまったのですが

撃沈していた次男君でした笑


もうアレ出ない様にしてよね。

っと静かに怒っていました。



今電車の中で買いてますが

思い出して笑えてきてしまうー笑い泣き

朝からめちゃくちゃ面白かったです笑い泣き



さてさて


次男君

先週の月曜日は荒れていましたが

今日の登園は

全く泣かず

自分で靴も履くことが出来、

お友達と一緒に

クラスへ行く事が出来ました拍手




素晴らしい!!



登園散歩中に通る畑の桜が綺麗すぎ❤️



めちゃくちゃ心配していた次男君の

進級でしたが

想像よりスムーズに

いけましたデレデレ





ただ

やはり出来ない事があると

しくしく泣いている様ですが、

ちゃんと先生に

出来ない事を伝えれているので

先生も次男君の成長をとても褒めてくれましたお願い




凄いぞスター

次男君ニコニコ





次はゴールデンウィーク明けが

少し心配ですが

一つずつ、少しずつ

成長していってるんですね照れ




はぁー、

今日は朝から次男君に

笑わせて貰ったから

いい一日になりそうお願い


行ってきまーす♪