5日に始業式があり

長男君2年生に進級しましたガーベラ



おめでとう!!




そして

念願の男の先生に知らんぷり



長男君は

前から男の先生が良いと言っていたので

嬉しそうでしたニヤニヤ



大好きなお友達とは

違うクラスで残念ではありましたが

一人意地悪してくる男の子R君とは

違うクラスでだったので

親としては一安心ですおねがい



ちなみに

一学期の目標を先に決めておくと良いと

ブロガーさんが書いていたので

聞くと



毎日19時に宿題をすること

授業で一回は手を挙げること



っと

目標を立てていました指差し



今日も朝から

行きたくないなー


っと言って

出かけていきましたニヤニヤ




次男君はと言うと

ぱんだ組になりましたガーベラ



この日は良かったものの

月曜日は

朝から大荒れ滝汗


大泣きで

ママが良い!


っと泣いておりました滝汗

また振り出しに戻りましたチーン



今週も頑張ろう。