クラス再開のお知らせ | 秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田市・潟上市・男鹿市にてヨガクラスを開催☆
ヨガインストラクターアイコの秋田ライフ


秋田ヨガライフ


まさかのアデノからのコロナにより

長い長い夏休みとなりました。


おかげさまで回復にむかい、

今朝はまだ匂いがありませんでしたが、

夕方ふと匂いが復活わんわん


何きっかけかさっぱりわかりませんが、

これで子どものうんちも臭くなります(笑)


お休み中は、

3人の仲間たちが代行をしてくれ、

心置きなく休むことができました。


本当に感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日はお休み最終日ということで、

引きこもり生活をさせてしまった子どもと海へ浮き輪


連休明けの田舎の海はソーシャルディスタンスがばっちりすぎました爆笑




この海遊びが嗅覚復活に効いたかな!?


これで休みが終わるからと頑張ってみたら、

私の背中にはまん丸の真っ赤な日焼けができていました笑い泣き


1年ぶりに着たラッシュガードの背中の形忘れてたー(笑)


そんな勲章を背負って、

明日からまた楽しくクラスを行いたいと思います音譜


しばらくはマスクでのティーチングとなりますこと、

ご了承ください。



発熱していた頃はどんどん痩せていきましたが、

嗅覚はなくなったけど、

味覚は変わらなかったので、

痩せた分はもう戻りました(笑)


なんだかすみません泣き笑い


また一からのスタート!

そんな気分です照れ


どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ




アイコ



蓮pratyのヨガレッスンスケジュールはこちら↓

YOGA kula praty ヨガクラススケジュール

 


facebookYOGA kula pratyのFacebookページもあります

ここからどーぞ

 

 

attention*ご確認ください↓

メールについてのお知らせ


各クラスの内容について