5月25&26日木村匠WS開催のお知らせ | 秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田市・潟上市・男鹿市にてヨガクラスを開催☆
ヨガインストラクターアイコの秋田ライフ


秋田ヨガライフ


昨年1月に初めて開催しました木村匠先生による、

前屈WSとタイ古式マッサージ講座は、

おかげさまでたくさんのご参加とたくさんの笑顔をいただくことができましたおねがい


楽しいの声にまた夏にやりましょう!


なんて言ってたのに…


気付けば夏をこえて…

年をこえて…

また冬になって…

もう、春!!!


大変お待たせいたしましたー笑い泣き


今回は気候が最高な5月の開催ですクローバー



前回はTHE前屈!だったので、

今回の1日目は、

THE 後屈!!!


腰が痛いと表現する方がとても多い後屈という動きを、

たくみくんの大得意な解剖学の視点から紐解きますカギ

このWSで今までなぜ苦手と思っていたのかがわかり、

どうすると苦手ではなくなるのかを体感してみましょう!


5月25日(土)

★9:30〜13:00 後屈WS

ヨガをしていれば基本ポーズにもたくさん後屈が含まれているので、いつも何気なく行っているかもしれません。さらにはチャンレンジしたくなる憧れのポーズも多いでしょう。

一方で怪我にも繋がりやすい運動です。見た目にだけ拘る余り「何の目的で、何が伸びていて、何が使われているのか」を理解してやれている方は少ないのではないでしょうか?

 そこでこのワークショップでは、まず後屈の仕組み・メカニズムを解明しながらご自身の身体で変化をはっきりと体感して頂き、そこからあらゆる後屈ポーズの深め方をお伝えしていきます。

 写真や図を用いたテキストをお渡しします。理解を助けたり復習に使用できるので初心者で安心してご参加ください!


参加費:8000円

(4月中のお申込の場合7500円)



★14:00〜16:00 後屈SPクラス

後屈WSの内容を踏まえて、あなたを気持ちの良い後屈ポーズに導きます。

通常クラスではなかなか出会うことのない後屈ポーズにも出会えるかも!?

WSへ参加していない方も楽しめるクラスとなっています。

特に秋田ではヨガの男性指導者から指導してもらう機会はかなり少ないですので、普段とのそんな違いも併せてお楽しみください。


参加費:3000円

(4月中のお申込の場合2500円)



WSというとなんだか敷居が高いイメージを持つ方もいますが、、、

敷居はとんでもなく低いです指差し

もし、初心者だから、、、と思われている方は、初心者だからこそ間違ったことを身に着ける前に参加されることをオススメします!


↓これは前回の様子です


皆それぞれに自由に聞いてますねニコニコ
途中で質問などもいれつつ進めるのであっという間の時間です音譜


あーこの頃はまだマスクが多かったなぁ…予防
ときは流れますね…

そしてこれがまるでサクラのような(笑)
前回のWSでのビフォーアフターです飛び出すハート

こんなに変わったら間違いなく参加して良かったと思いますね爆笑


自分の新たな扉を開く1日となります。


あ、なんだか長くなったので、、、

2日目の内容は次のブログにしよう。


5月26日(日)の詳細はこちら




申込はクラスLINE、メール、クラスで口頭で(笑)

どんな形でもOKですひらめき電球


メールは↓

yogaiko@gmail.com

(@を小文字にかえてください)


参加費も同じく事前のお支払いでも、

当日会場でのお支払いでもOKです。


4月末までのお申込で、

後屈WSは500円割引

後屈SPクラスは500円割引

2日目アサナマッチング講座は1000円割引となります。


キャンセル料はありませんので、

早めのお申込がオススメです。


ご参加お待ちしてます虹



アイコ

蓮pratyのヨガレッスンスケジュールはこちら↓

YOGA kula praty ヨガクラススケジュール

 


facebookYOGA kula pratyのFacebookページもあります

ここからどーぞ

 

 

attention*ご確認ください↓

メールについてのお知らせ


各クラスの内容について