パーフェクトPARK YOGA! | 秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田市・潟上市・男鹿市にてヨガクラスを開催☆
ヨガインストラクターアイコの秋田ライフ


秋田ヨガライフ。


前回の外ヨガが急な雨で中止になったのは、

この日を迎えるためだったのかな。

そう感じた本日のPARK YOGA!


急な開催にも関わらず参加しちゃうフットワークの軽い皆さんと、

最高のお天気に恵まれて、

思う存分自然との一体感を楽しめました晴れ



ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございましたチュー


加工なしのこの色の世界に浸れて、

プラーナ満タンです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私とあの人やあの人は、
きっと日焼けで悩むときがきますが(笑)
それもまた思い出照れ


幸せなひとときでした合格



とは言え、

急だったりこどもの日だったりで参加できなかった方も多かったので、

またやりましょうニコニコ


次回はどんな感覚が生まれてくるのか楽しみです音譜



アーナンダサマパティ


余韻もお楽しみくださいラブラブ




アイコ



蓮pratyのヨガレッスンスケジュールはこちら↓

YOGA kula praty ヨガクラススケジュール

 


facebookYOGA kula pratyのFacebookページもあります

ここからどーぞ

 

 

attention*ご確認ください↓

メールについてのお知らせ


各クラスの内容について