秋田美人になるって大変だね | 秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田市・潟上市・男鹿市にてヨガクラスを開催☆
ヨガインストラクターアイコの秋田ライフ


秋田ヨガライフ。

暑い日が続く秋田です太陽


秋田美人には絶対条件があります。

それは、色白であることたましい


東京、横浜、茅ヶ崎、沖縄と住みましたが、

どこよりも、

秋田にいるお友達がダントツで色が白かったです。


秋田は日照時間が短いからね~

などと言われますが、

どんなに短くても、

秋田にだって夏はあるCloudy


つまり、日焼けはするんだよ。


と、わかってはいますが、、、


ヨガ人はナチュラルに生き、

ナチュラルに楽しむ。


と、私は思っているので、

紫外線にも負けず、

本日も海釣りへお魚



暑かったーバフッ!小バフッ!小バフッ!小


ラッシュガードを着て、

日焼け止めを塗りたくって、

汗だくだくで釣り。。。


を、していたら、、、

うっかり海水浴になりましたえへ


水温が高くてとっても気持ち良かった~顔


日本海に面する秋田は、

キレイな夕日に出会える場所キラキラ


夕日を見て、

金曜ロードショーを思い出したら若くないですふふ


なかなか釣れなかったけど、

皆で食べる分だけはなんとか釣れて、

無事にキスの天ぷらの夕食が食べられましたぐぅ~。


本当は大漁だ~!!!


って言いたかったけど、、、


ヨガの八支則の1つめのヤマ(禁戒)のなかにある、

アパリグラハ

は、不貪という意味。


貪らないことです。


皆が食べる分だけ釣れたら十分だねアゲアゲ


あとは、

焼けたお肌を元気に戻せればOKはにわ


ただ、、、気のせいか、手が黒い…


うーん、、、気のせい、、、気のせい、、、気のせい、、、



皆さんも、どうぞ、熱中症などにはお気をつけください。


良い連休を~ほっこり




アイコ


キャンドル7月28日 秋田市なかいち

キャンドルナイトヨガのご予約はお早めにきらきら

キャンドルナイトヨガの詳細はこちら



蓮pratyのヨガレッスンスケジュールはこちら↓

YOGA kula praty ヨガクラススケジュール

 

 

赤ちゃん 2pratyの産後ヨガクラスのついて

潟上市 産後ヨガクラス

 

 

facebookYOGA kula pratyのFacebookページもあります

ここからどーぞ

 

 

attention*ご確認ください↓

メールについてのお知らせ