7月の秋田市・潟上市・男鹿市ヨガクラススケジュール | 秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田市・潟上市・男鹿市にてヨガクラスを開催☆
ヨガインストラクターアイコの秋田ライフ


秋田ヨガライフ。

梅雨入りしましたが梅雨の雰囲気が感じられない秋田です太陽


みなさん、いかがお過ごしですか?


この時期は梅仕事の季節。

昨年から始めた梅干し作りを今年もやりましたぐぅ~。

今年はどんな風に出来上がるかなぁ~

無事に梅酢があがりますようにきらきら


梅は体に良い。


古くから伝わるものには理由があるのだと思います。


ヨガの教えもふるーくから伝わるものです。

なぜ、これほどながく伝えられているのか、

なぜ、これほど多くの人に伝わっているのか、


それを自身の体と心で体感してみてください蓮



7月のヨガクラススケジュール


四つ葉潟上市 圓福寺

ハタヨガ

7月5日(水) 19時40分~20時50分

7月12日(水) 19時40分~20時50分

7月19日(水) 19時40分~20時50分


※7月26日はお休みです


プラスクラス

7月31日(月) 19時40分~20時50分


発芽秋田市

Yoga marga スタジオ

秋田市保戸野中町1-4 2階

ハタヨガ

7月2日(日) 10時30分~11時40分

残1名 7月16日(日) 10時30分~11時40分

残1名 7月23日(日) 10時30分~11時40分

7月30日(日) 10時30分~11時40分


※7月9日はお休みの予定です


※Yoga margaでのクラスは1回1300円になります。


発芽男鹿市 船越公民館

ゆったりハタヨガ

7月6日(木) 19時00分~20時10分

7月13日(木) 19時00分~20時10分

7月20日(木) 19時00分~20時10分

7月27日(木) 19時00分~20時10分


発芽追分 コミュニティサロンたまちゃんち

(ショートステイゆかり追分隣)

ゆったりハタヨガ

7月3日(月) 19時00分~20時10分 女性限定

7月10日(月) 19時00分~20時10分 男性OK

7月24日(月) 19時00分~20時10分 女性限定


赤ちゃん 2産後ヨガクラス

コミュニティサロンたまちゃんち

7月10日(月) 10時30分~11時40分


※産褥期を過ぎ(帝王切開の方は3ヶ月以上)、医師の許可が出ている方であれば、

産後の期間の制限はありません。

お子さま連れで参加できますが、

少しでも体調が悪い場合は無理をせずにお休みしてくださいね。


たまちゃんち電話予約↓

018-870-4677


メールでの予約は下のアドレスまでお願いします。


【全てのレッスンで事前の予約をお願いしています】


満席でない限り、当日のご予約でも大丈夫です。


参加料:1000円

(Yoga margaクラスは1300円です)


服装:動きやすい服装

更衣室はありませんので事前に着替えて来るか、お手洗いをご利用ください。

(Yoga margaスタジオは更衣室があります)


持ち物:ヨガマットまたは代わりの大きなバスタオル

飲み物やタオル、ブランケット等があると良いと思います。


マットレンタル:100円(要予約)


※ケガや病気で通院されている方は、

必ず医師の許可をもらってからご参加いただき、

ご自身の判断でご参加ください。

レッスン中の事故やケガ等については責任を負いかねますので、予めご了承ください。


ご予約・ご質問等はこちらまでmail*

yogaiko@gmail.com

(↑@を小文字に変えてください)


そろそろ暑くなってきました!

タオルと飲み物は忘れずに~顔


暑い夏を乗り越える元気な体を作りましょうはにわ


アイコ



蓮pratyのヨガレッスンスケジュールはこちら↓

YOGA kula praty ヨガクラススケジュール

 

 

赤ちゃん 2pratyの産後ヨガクラスのついて

潟上市 産後ヨガクラス

 

 

facebookYOGA kula pratyのFacebookページもあります

ここからどーぞ

 

 

attention*ご確認ください↓

メールについてのお知らせ