やっと落ち着いた!? | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

腰の痛みが、なのでしてガーン


まだ正直痛いんですがシラー


風邪が治ったあと、即腰。


ひねった時にいたたたたたたたたたたたたたたあせる汗


病院行ったら筋肉を痛めたようだとの事。


会社休んで腰動かさなければ、治りも早いんだろうけど


そうもいかないんで。


以前、ギックリやった時大変だったんで、気をつけてはいたんだけどな。


改めて、これから充分に気をつけましょグッド!



先日、行ってみたパン屋さんビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記


クープ(coup'e)  と名前の小さい店で天然酵母ぱんを売ってました。


昼過ぎに行ったらほとんど無かったしょぼん


天然酵母パン、人気なんかな!?


(そう言えば、ブロ友さんもチャレンジしてたっけ)


今度行く時は昼前に行ってみましょビックリマーク



さて、宿題の続きをやらなきゃビックリマーク