風邪ひいたー | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

4日ほど前から、鼻水に咳に微熱カゼ


昨夜、今夜と連休で、宿題を進めなきゃいかんのですが、


昨夜は寝ておしまい。


おかげ様でほとんど治ったビックリマーク(と思う)


夏に風邪ひいたのって、相当久々ガーン


参りましたなあせる



何度か書きましたが、


アイスはラムレーズンとチョコミントが特に好きですニコニコ
ミスターオージーのごく普通の日記


カエル君が嫌いな方は、以下スルーでとかげ



数日前、カエル君の正面撮りビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記
少しトリミングしてますが、他にもっと接近して撮れたのがありましてカメラ


でも顔がぼけてボツ。


このカエル君、早朝で寝ぼけてて


接近しても大丈夫だったんかなにひひ



さて、シャワー浴びてから、宿題を進めるとしますかビックリマーク