デイリーウイスキー また、酒かよ | 見られてもいい独り言

見られてもいい独り言

日記なんて見られるものではない!
だから、見られてもいいようなことしか書かないゾw

とある女性からのオススメで

JAMESON

一言 飲みやすい。苦み 甘さ 薬臭さ 

いつも飲み方はロックですが、ロックだと辛味が残る。
と、信天くんのバカ舌の感想キメてる割り物として飲めば酒類を選ばないかも。

今朝、残念なことにお気に入りのジョニーウォーカーグラスが割れる悲しい
変な形でお気に入りだったのに…しょうがない形あるものはいずれ壊れるのさ指差し

その代わりといつちゃーなんだが、車のキーホルダーにサントリー純生の栓抜き(笑)

これでいつでも瓶ビールが飲めるぜニコニコ