最近の物価高騰白い粉とスモーキーティーチャーズ缶 | 見られてもいい独り言

見られてもいい独り言

日記なんて見られるものではない!
だから、見られてもいいようなことしか書かないゾw

いつ購入したか分からないけど、キッチンの棚から発見ひらめき(たぶん消費期限はキレてます)

正真正銘の上モノですわ


最近値段が高騰しているアレ

牛乳と卵を混ぜておこう。

贅沢にバターも使用するのさキメてる

シロップとバターでジュクジュクにしてやったぜキメてる

小麦粉の高騰で、ホットケーキミックスも値上がりしておりますね。

贅沢品ですわ不安時間がある朝にまた焼いてみます。



スーパーで購入。なるほど、なるほど、というスモーキーさ。だけど、飲む前に一匙フロートさせるとより美味しく感じます指差し