1本空いたので、買い足しがついでに…無駄遣い | 見られてもいい独り言

見られてもいい独り言

日記なんて見られるものではない!
だから、見られてもいいようなことしか書かないゾw

そろそろウイスキーが1本空くと前回のブログでお話させていただきました。

ジェムソンがオススメとピグともさんに教えていただきましたが、2000円超えだったので、隣のGrant'sを購入してしまった。お値段1254円。小さな酒屋で購入
デイリーウイスキーの仲間入り。さっそくいただく🥃ベル(ウイスキー)のような味
。甘い穀物味。渋み、爽やかな苦み。スパイシーと書いてあったが、信天くんには、わからない。


その後、何を血迷ったか…オールドパー12年を購入…値段は秘密指差し
しかも、1000mlボトルニヤリ


反省…ショボーン

なので、
麒麟のどごしを購入

そして、麒麟のグラスに注がずに、サッポロのグラスに注ぐ悪行三昧🍺

のどごし生は、信天くんの好みではなかったです(笑)




最近の脳内リフレイン

シティポップ

歌詞のウイスキーの部分がオシャレです。