信天くんの休日 朝から大仕事 | 見られてもいい独り言

見られてもいい独り言

日記なんて見られるものではない!
だから、見られてもいいようなことしか書かないゾw

梅雨ですね。
お前の目玉はどこにある?
道を渡りきれずにいるカタツムリいとおかし

日曜日は地区の草刈り
この中にある用水路を探して農道まで人一人が通れる道を切り開くのがミッションちょっと不満

気分はリビングストン、スヴェン・ヘディン。道なき道を刈り払い機でガンガン進む

手伝わないとお金を取られる地区の掟
無事用水路を発見指差し
先発隊がガンガン進むのを後方支援。
終わったらお茶とパンが支給される真顔

そのあと、休日出勤だったのですけどねー


夕ご飯は昨日の冷や飯を味の薄い卵チャーハンに麻婆豆腐をのっけて。割り引きの春巻きと冷凍の餃子付き

明日から7月ですね。