傘がナイ? | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

 

  ☞ 不健康上等笑ううさぎ

 

 

(-o-)/  まじ56人も立候補したんね~

 

それがさー 会社の窓から見下ろせるところのポスター掲示板

どー見ても同じ人物がばーって貼ってあって

 

それって ○○○をぶっ壊せ とか云ってる関連でしょ?

1枠ナンボで譲るとかそんなこと云ってたよね

 

わいせつ物陳列罪ギリギリな女子のポスターもあるとか

 

ポスターの印刷費用って上限はあるけど、都から補助があるらしい

それ聞いたから、さらに ばっかばかしームキー

 

 

都知事って職をなんだと思ってんだろ

 

選挙制度そのものを見直す時期が来たんじゃなかろうか

供託金の増額とか、返金基準とか

ポスターそのものもいらんだろ

 

 

 

会社のすぐ並びにある候補が事務所を開設

そこにつぎつぎ入ってくんだよね...

なんだろ? ボランティア??

 

何を期待してボランティアするんだろ~ 

その心理は理解不能だ

 

 

 

 

 

 

いまだに引っ張ってる ガンダムSEEDFREEDOM 

 

 キララク

 アスカガ

 シンルナ

 ムウマリュ

 ディアミリ

 イザシホ

と、めでたいめでたいウエディングケーキ

 

 

 

かつて...1stでは悲恋ばかりだった

 マチルダさんとウッディさん

 ミライさんとスレッガー

 カイとミハル

 シャアとララァ

えーん 

 

 

やっぱねー

ロマンティクスは大事よ~ (*;゚;艸;゚;)

 

 

 

 

本日の一曲

去り際のロマンティクス/See-Saw

 

このMV過去作の映像ってのがいいわ~チュー

 

 

 

 ふとん1ふとん3 zzz...