広告の罠にはまる | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

 ☞ 黒豆おかき

 

 

(。・o・。)ノ '`ィ!  さすがにあのエロポスターは撤去されたとか

だよねー 

お股おっ拡げて...何が表現の自由だ

都知事の品位をおとしめるんじゃねーよヾ(。`Д´。)ノ

 

 

とにかく56人とか立候補して

誰が誰だよ、7人か認識できてるのは

現職、前参議院議員、前安芸高田市長、元航空幕僚長、赤とんぼ~って唄ってたタレント

かねてから選挙というと出てくる御大はご高齢にもかかわらずお元気でいらっしゃる

と、暇空さんw

 

 

ポスターを見てちょっとググったら反ワクだったり

ワクチンに異議を唱えるのは勝手だけど

全く無意味なもんでもないとわたしは思うわけで...

 

エロポスターは元草加市議だとか(こんな奴を市議にした市民)

 

なんかなー 誰になってもらいたいかって、ねー?

 

 

 

 

 

 

うみゃそーなお菓子をめっけちまって

取り寄せよ~٩(ˊᗜˋ*)و って...送料高っ

 

広島からだとそのくらいかかってもしかたないんだろうけど

つい昨日、和歌山から梅干しを取り寄せて550円だったからー

最後のポチっをためらったw

結局は買っちゃったけどてへぺろ

 

 

 

 ふとん1ふとん3 zzz...

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう