夏アニメ | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

朗読してほしい人物は?

 ☞ イーヒッヒッヒ

 

 

(。・o・。)ノ '`ィ!  打って変わっての晴天

平均ってもんはナイんかいのー

 

 

春アニメが終わる頃なので、次な╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

UMAくん グレンダイザーU

 

むかしむかし、グレンダイザーってロボアニメをやってたのは知ってる

見たことはないんだけど

で、なんか兜甲児ってマジンガーZの主人公が出てくんだ

つまりつながってる物語ってことなわけで~ ( ˘ω˘ ) 

 

 ・テレ東   7/5  25:23

 ・BSテレ東  7/10 24:30

 

 

 

UMAくん現代誤訳

 

偉人の名言を使ったコントアニメだそうで

 

 ・MX   7/6 25:00

 ・BS11  7/6 25:00

 

 

 

UMAくん黄昏アウトフォーカス

 

キャラは男子高生ばっか?....

 

 ・MX    7/4  23:30

 ・BSフジ   7/4  24:30

 

 

 

UMAくんデリコズ・ナーサリー

 

吸血鬼の子育て物語かな??

スタートが8月

 

 ・MX   8/7 24:30

 ・BS11  8/7 24:30

 

 

 

UMAくん天穂のサクナヒメ

 

神さま系の物語みたいだから

 

 ・テレ東 7/6 23:00

 

 

 

 

 

相変わらず転生系が多いなーと思いながらも

そこらへんは見ーないっ

 

 

 

 

おしろい紙ってんですかねぇ

久しぶりに買ってみた

 

専用パフをケースに戻すと、次の1枚が貼り付いてもどってくる構造

ちょちょっと化粧直しするには鏡もついてるしよくね?

 

 

化粧ポーチってけっこう重量があるんですよねー

重いもんを持ち歩くのがどんどんしんどくなってくる

 

スマホが重いだけでもしんど

(次機は軽量化することが重要課題)

 

 

若い頃はフル装備ってーと、電子辞書やら筆入れやら文庫本やら

小型のノートPCが入ってた時期もあったっけか

その分カバンもデカかったわけだし

まぁよく持ち歩いてたもんよ┐('~`;)┌

 

 

そんな感じー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう