リフレッシュ | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

好きなおにぎりの具材は?

 ☞ 梅干し

 

 

(=゚ω゚)ノ 雨ねー 降りましたよねー

朝も帰りも...昼の買い出しも、はぁやられました

 

これで明日はまた暑いときたもんだ

 

 

 

先日発注したタンブラーのパッキン

受け取ってきました~

2つ買っといたよっチョキ

 

ショートドリップって240mlなのに

237mlというビミョーなタンブラー

(8ozらしい)

 

これであと10年は使えるか!?な

 

 

 

 

 

 

 

黒執事の枢やな先生

しばらく休養します!という

とりま無期限なんですよね...

 

ただ走り続けてきたから休みたいってことでも

勘ぐっちゃったりしちゃうのが心理ってもんで

 

 

まぁホントにリフレッシュ期間で

サイコーな黒執事のエンディングを迎えるためだと信じようにやり

 

 

 

 

 

 ふとん1ふとん3 zzz...

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう