観光税徴収しようぜぃ | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

おまわりさんに助けられたことある?

 ☞ ( ˘ω˘ ) 

 

 

(。・o・。)ノ '`ィ! 姫路城

外国人観光客価格を設定するとかしないとか

 

ツアーで行っちゃうといちいちそこで払ってないから感覚がわからんけど...

海外では遺産施設の入場料は格差がフツーだそうで

だったら遠慮せんでいーんじゃね?

 

とにかく品がない輩がやってくるからさぁ

高額を支払ってでも見たい!ような人たちはそれなりだろうから

 

観光ビザの厳格化をしないんだったら~

観光地が自らを守らないと破綻する


 

 

 

 

 

BS松竹って無料なんですね

有料チャンネルかと思ってたんですが...

 

まぁあまり見ることもないかとは思うけど

すごーい古い2時間ドラマのシリーズを放送してるようで

見たい・というリクエストがあって、置きっぱになってるデッキで録画

 

それをDVDにダビングしようとしたら、なんと2時間かかるとよー

(*;゚;艸;゚;) なんでやねん

HDってなってるからデータ容量が多くってそもDVDにそのままじゃ収まらないみたい

ということでまだ半分ほどしか終わってないw

 

 

こないだBlu-rayにダビングしたときはチャッと終わって

ファイナライズをかけて渡したけど

『ディスクが反応せず見られない』 と

おかしいやんな?

 

 

これでダメならあきらめてくれ・ってことで

そもそも自分ちだってBSが見られるんだから、なんかすりゃ受信できんじゃないの?

 

 

人んちのことは知らんけどー

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう