グラングリーン大阪 | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

グラングリーン大阪

 

 

前から気になっていたグラングリーン大阪

商人(あきんど)の街大阪の一等地に、公園ができるなんて~~びっくりびっくり

もともと、大阪東京などと比較しても、の少ない街だと言われてきましたが、

ここで、一発逆転。グッウインク

 

 

サッカー場を作るという話もあったんですが、

緑の公園の方がいいと私は思う。

ケチな大阪人の大英断。びっくりびっくり

 

 

私の大好きな安藤忠雄さんも計画に参加しているそうで、

 

 

まだ、開発中ですが、これからどんな素敵な場所になるかが楽しみ~♪

 

 

前の職場が近くにあるので、ちょっとセンチメンタルな気分になりました。えーん

 

10年後が楽しみですね。グッグッ