夏の暑さの方がマシ | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

夏の暑さの方がマシ

 

今年も、いよいよ延々と続く酷暑に耐えないといけません。

でも、私、夏生まれのせいか、

冬の寒さより、夏の方が好きなんですよね。

エアコンがあるという前提のもとですが、

外出して暑くて暑くて仕方なくても、

家帰って、真っ裸になって、エアコンガンガンかけたら、

1時間くらいしたら収まる。

冬の寒さは、風邪ひいてしまったらどうしようもない。えーん

 

昔、パン屋で窯を任されていたころは、

夏場は40度を超える猛暑のなかで仕事していた。

でも、それほど苦痛ではなかった。

 

夏場は、若い女の子の肌がたくさん見れるしね。ドキドキドキドキ

上矢印やだやだ、おっさんの考え方。チーン

 

 

ファミレスで働いているときは、

夏場は、薄着の若い女のお客さんのおっぱいが拝める。おねがい

それが楽しみで、アルバイトに来ていた学生もたくさんおりました(笑)

 

今の職場も暑いのですが、

夏風邪も治ったし、何とか乗り切ろうと思うのでありました。グッ