東西南北殺人事件 | 猫さんダイアリー♪(=^・^=)

猫さんダイアリー♪(=^・^=)

老人よ、大志を抱け!

東西南北殺人事件

 

 

今勤めている会社に、私の後から2人の新入社員が入ってきました。

名前は、「」さんと、「」さん。

二人は、性格も、仕事のスキルも対照的で、

こういう事もあるんだよな~と一人で心の底で呟いていました。

みんな、そう思っているんだろうけど、失礼だしね。

 

それで、今度は、驚いたことに、「西」さんが入社してきましたびっくり

なんか、ぐうたらそうな性格。

 

「これで、後、さんが入社したら、完成ですね~笑い泣きと、

言いたいんだけど、言えない私。(笑)

心の底では、みんなが思っている事だろうけど。。。ウインク