NTKG(納豆卵かけごはん) | アホミドロン

アホミドロン

同人サークル「アホミドロン」の活動内容などに関するブログです。

お金がないです。

 

正確に言えば、お金はあるけど貯金が凄まじい勢いで削れていっている状況です。

 

ウマ娘に課金しすぎて……。

 

完全に自業自得です。本当にありがとうございました。

 

別にガチャが更新される度にドチャクソ課金している訳ではなくて、「どうしてもほしいキャラ(カード)が実装されたら課金する」という方針でプレイしているのですが……。

 

ここ最近、どうしても欲しいものが立て続けに来ているんですね。仕方ないですね。悪いのはこんなにも射幸心を煽ってくるサイゲとかいう会社です。もう許せるぞオイ!

 

 

流石に金銭感覚が壊れてきているので、まず食費を削ることにしました。

 

毎日納豆卵かけごはんで凌いでいます。まあ卵食っとけば何とかなるよねという精神。

 

しかしながら納豆卵かけごはんだけでは飽きがくるので、いつも何かしら一品加えるようにしています。いや食費を削ると言っておきながらそれは贅沢ではないのかと思われるかもしれませんが、週に一回くらいの頻度でウーバーを利用していた時と比較すれば十分に節制できていると言えるでしょう。

 

 

納豆と卵とキムチを混ぜた奴にごはんをぶち込むのがお気に入りです。