ディケイド(10周年) | アホミドロン

アホミドロン

同人サークル「アホミドロン」の活動内容などに関するブログです。

【とにかく行動しよう】
継続は力なりとは言ったもので、長いこと続けていた事を一度中断してしまうと中々再開できません。
このブログの更新の事です。
体調を崩していたという理由で更新が途絶えていましたが、それは良くないという事でキーボードを叩いています。ところで、しんや君と為西君は何で更新しなくなったんですかねぇ……。

【ディケイド】
過去にどんな記事を書いていたのかと見返してみて驚いたのですが、今年で当サークルは10年目を迎えるそうです。10年もよく続いたものだなぁと。
とはいえ、この10年間、3人揃って何かやった事があるかと言えば……言わずもがな。そもそも、サークルのコンセプトからしてもうブレブレなんですけどね。7年くらいラブライブの4コマを描いている僕は小説担当の人だそうですよ(他人事)。せっかく節目の年ですし、何かやってみたいと思わない事もないです。

【目指せミレニアム】
今年の目標は「Twitterのフォロワー数1000人」です。
これまで数を意識する事はあまり無かったのですが、実現できそうな数字に近づいてきたので今年は特別に意識してみようと思います。
まぁ、フォロワーを増やすために何ができるかといえば、面白いネタを描く事くらいなんですけどね
、初見さん。