先月、ベトナムはダナンに行ってきました~飛行機


ダナンは2019年に初めて行ったので今回は2回目下矢印




なぜ行ったかって、はい、また社員旅行でした泣き笑い




12月にタイに行ってきたばかりやろーって感じだと思いますが下差し




本来、うちの会社の社員旅行は年度末(3月)が締って、その売り上げ達成率とか、4月に本社で行われるグループ表彰とかの結果をもって5-6月辺りにご褒美として社員旅行に行くって感じなんですキョロキョロ


なので、本来は昨年も5月にグアムに行く予定だったのが、大台風がぶち当たり2日前にキャンセルされて、グアムは大被害で行けないのでじゃあいつどこ行く~?とずるずるして12月のタイに至ったわけでした指差し



てことで、今年の社員旅行は本来の時期にってことで、ダナンに行ってきました~ダッシュ




しばしお別れバイバイ
最近、大韓が色々問題が多いみたいですが私たちのフライトも1時間遅れましたタラー





1日目は市内のNOVOTELに宿泊ふとん1ふとん3
リバービューで夜はキラキラきれいでしたキラキラ




夜は韓国人御用達のベトナム料理店下矢印



店内は韓国かってくらい韓国語だらけ、韓国人だらけ、注文は韓国語オッケー^^;
(私はほんとに海外にいるの?ってくらい韓国でしたw)




料理は普通に美味しかったですキョロキョロ


韓国のテレビ番組に出たとかで、韓国人で溢れてました~





近くのミーケビーチをお散歩あしあとあしあと





 ホテルの目の前のハン川沿いやしの木






ホテルの上にバーがあるってことで、お酒飲める後輩ちゃんと一杯シャンパンロゼワイン


定期的に露出度の高いお姉ちゃん達が躍りに来る笑


夜景きれいキラキラ



あちこちで、笑気ガス風船ハートのバルーン吸ってましたガーン
※もちろん私達は吸ってませんよw




2日目に続く指差し






ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート