韓国人の彼と遠距離恋愛9年を経て結婚しました - I can't help loving Ji-soo!!

2007/6 留学先カナダで出逢い、恋に落ちた4歳年下の韓国人彼JISOOと様々な壁を乗り越えながら遠距離恋愛をし、2009に半年間 彼の実家での同居生活、2011/6~2014/9彼が兵役を終え、2016/1に社会人となり、9年間の遠距離恋愛の末、結婚しました★

ドキドキあほみのブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございますドキドキ






韓国人の彼との遠距離恋愛の話を中心に、






クローバー日韓恋愛でのHappyな出来ごとや葛藤




クローバー韓国について知ったこと




クローバーこれからの二人のこと




クローバー彼に会いに行った訪韓レポート




クローバー彼が兵役中だった時のこと






などを書いていますキラキラ




同じように日韓恋愛・国際恋愛をされている方々ドキドキ




韓国が好きな方々韓国




共通点はなくても興味を持って下さった方々クローバー 




とブログを通じて親しくなれたら・・・ラブラブ






という想いも込めたブログですキラキラ








ドキドキ今日までの私たちドキドキ




2007.06  留学先のバンクーバーの語学学校ILACで出会う目


2007.6/15 お互い意識しだすドキドキ そこから一気に仲良くなっていくニコニコ

2007.7/中 ジスーからほぼ毎晩電話がかかってくるようになるラブラブ!


2007.8/15 ドキドキ運命の日ドキドキ  お互いが好きだということを告白しあうラブラブ


2007.8/22 ドキドキ記念日ドキドキ  付き合うことを決めた日ラブ


2007.9/2 私の帰国日しょぼん 

      バンクーバーカナダ 左右矢印 日本日本 の遠距離恋愛が始まる。


2007.10 初訪韓韓国 お姉さんの結婚式に出席キラキラ 

      初めてジスーの家族・親戚・友人に会う目

2007.11 ジスーバンクーバーで再入国拒否され、急遽帰国あんぐり

      韓国韓国左右矢印日本日本
 の遠距離恋愛が始まる。


2007.12 ジスー初訪日日本 私の家族・祖父母・友人に初めて会う目

2008.03 ジスー大学に復学えんぴつ


2009.05 カップルリングを買ってもらうラブラブ


2009.09 建国大学語学堂に半年間留学えんぴつ  

      ジスーの実家にお世話になることにニコニコ


2010.02 ジスーと二人で初めての旅行ドキドキ  済州島旅行音譜


2011.02 ジスー大学卒業ブーケ2


2011.04 ジスーと初めての海外旅行ドキドキ  セブ旅行音譜

2011.06 ジスー兵役へしょぼんパー

2012.12 慶州旅行音譜


2013.06 公州旅行音譜


2014.09 ジスー除隊(兵役終了)アップ


2016.01 ジスー社会人にアップ


2016.06~語学堂に二度目の留学えんぴつ  

      またまたジスーの実家で同居中ニコニコ

2016.08 入籍しましたラブラブ!



8月20日に参加したチョンダム品美容クリニック主催のEasy dew EXのモニターニコニコ







約1ヶ月使用した感想レポですウインク
(新婚旅行にもばっちり持っていきましたよーチュー)





このモニターでは必ず感想レポを書いてくださいとか、悪く書かないでくださいなどの制約がなかったんですびっくり




こんなに高額な製品をいただいたのに、何の制約もないの!?



と不思議でしたが、理由がわかりました笑い泣き









書きたくなるほど製品が良すぎる!!びっくり






こりゃ、書きたくなるし、悪く書くこともないわ、、、笑い泣き




なんなら、私のようにモニターきっかけでファンになっちゃう人多数だろうなと感じましたキョロキョロ







まずは、乾燥肌の私がモニターさせていただいた製品別にご紹介ニコニコ





ピュアマイルドクレンジングジェル 
2万8千ウォン

こちらは洗顔料。



名前の通りジェルタイプ。


ぬるま湯で泡立てると結構泡になります。


メイクを落としたあと、これで洗顔。



顔のツッパリとか一切感じませんニコニコ






オールカミングトナー 
4万ウォン

こちらは鎮静化粧水。


さらさらタイプの化粧水ですキラキラ




拭き取りな感じで使うのが良いと言われたのですが、肌への吸収力が良すぎて気持ちよくて!!


3回くらい手でお肌につけてます。



すーーーっとお肌に染み込んでいって、すごく良いですおねがい







アクティブスーディングセラム 
6万ウォン

こちらは鎮静美容液。


トロッとした美容液。



お顔全体に馴染ませます。

こちらもすーっと入っていきます~照れ





リペアコントロールEGF 
9万ウォン

集中再生クリーム。

これが一番お高い!


EGFがたっぷり入ってる高級クリームですキラキラ




余裕のある方は肌全体に塗るのがもちろんいいそうですが、お高いのでしわや乾燥が気になるところだけでも十分てことで、私は目尻にだけ塗ってます照れ



夜は両目尻にこれくらい。朝は半分くらい。







リニューアルインセンティブモイスチャー
 7万ウォン

こちらは水分再生クリーム。



柔らかい水分たっぷりのクリームです。


夏やそこまで乾燥しない方はここまででもオッケーとのことウインク





乾燥が気になる方はここに更に保湿クリームをキラキラ


カーミングクリーム 5万ウォン
コンセントレーテッドバーム 7万ウォン



こちらは夜用のクリーム。

かなりこってりしています!


夜は重めクリームが好きな私にはぴったりおねがい


重めクリームか苦手な方は朝用のクリームを夜に塗っても良いと思いますウインク





そして、1年中塗ることが大切な日焼け止め!


ダブルシェードサンクリーム 
4万ウォン

PA++++です!!



これが、ホワイトニングクリームですか?ってくらいお肌がトーンアップしますおねがい




1ヶ月使用して感じたのは



毛穴が引き締まり、目立たなくなった


肌のくすみ感がなくなり、透明感が出て肌がトーンアップした


乾燥を感じなくなった


化粧崩れしにくくなった



とにかく肌の調子が良すぎるのが使ってすぐ実感できますラブ



そして、朝起きたときの顔を見るのが楽しみなくらい朝の肌が調子がいいおねがい



今まで使ったことのある化粧品と比べた個人的な感想は


IOPEのスーパーバイタルより良い!


アルビオンのアンフィネスと良い勝負だけど、こっちのが良いかもキラキラ

といった感じ!




問題は決してお安くないお値段ショボーン





ご紹介した製品のトータルが44万8千ウォン



洗顔と日焼け止めを除いた基礎化粧品のみで38万ウォン




これが、毎月は独身ではない今は流石にきついえーん




ですが、1ヶ月使用した現在も半分以上残ってる感じなので、これが何ヵ月持つのか、それ次第では続けられるかも!!



と思い、引き続き使用してコスパ検証をしてみようと思います爆笑




Easy dew EXの紹介や他の製品の紹介、価格、購入方法はこちらから下矢印






お肌トラブルで悩まれてる方には一度お試しいただきたいと思った製品ですおねがいキラキラキラキラキラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。