インスタには上げてたんですが、自分の備忘録にブログにも鉛筆

実は今回の旅行は社員旅行でしたニヤリ

2018年に入社して、済州島やしの木、上海中国に行った後、コロナが来てずーっと行けなかったのですが、今年やっと行けました~口笛

うちは10人くらいしか社員がいない小さな韓国支社なので、全員一緒に出発です飛行機

今回の行き先はタイキラキラ

タイは、1回目バンコク、2回目バンコク&アユタヤ、3回目プーケット(下矢印この時) で、今回が4回目ひらめき

タイ料理が大好きなので、タイ嬉しいラブ

今回はパタヤメインのスケジュール指差し

初めての場所はやっぱりウキウキしますねニコニコ

空港まではジスーとヒンドゥンイビーグル犬しっぽビーグル犬あたまが送迎してくれましたおねがい
KALビールで乾杯生ビール

1日目はツアーのソンテウ(相乗りバス)が迎えに来てくれて、港へダッシュ

高速船に乗ります船
まずは途中ポイントでパラセーリングブルーハート

私はパラセーリング初めてだったのですが、すごく気持ち良かった~ラブ またやりたいキラキラ

そして、今度はシュノーケリングスポットへ口笛
デジカメで撮ったら変な色になった^^;

インスタ映えするようなスポットではなかったですが、一応魚はいましたうお座

そして、ラン島(コーラン)に到着!
水が透き通ってて期待以上にキレイでしたラブ

ここで、バナナボートに乗ってから自由時間指差し

バナナボート、絶対落ちないって気合い入れて掴んでたけど、最後の最後で思いっきり振り落とされました泣き笑い笑

お昼はビーチ沿いをプラプラ物色して、適当に入りましたが、なかなか美味しいローカールフードが楽しめました口笛
かわいいカフェ発見して、タイミルクティーをGETジュース

自由時間足りないくらいあっという間に終わって、バイバイ赤ちゃん泣きバイバイ
ラン島にも宿泊施設があるようで、いつかまた来ることがあったらラン島に泊まってみたいなおねがい

ホテルはホリデイインでした気づき
オーシャンビューで、ホテルに戻ってきたらちょうどサンセットが見えました~ニコニコ飛び出すハート

夕飯はターミナル21というショッピングモール内でナイフとフォーク

常夏の国のクリスマスツリークリスマスツリー
MKレストランというタイスキチェーンのお店へ鍋

よくわからなくて私たちの頼んだメニューに問題ありだったのかもですが、お味はいまいちでした泣き笑い

食後はセントラルマリーナでお買い物ルンルン

ターミナル21にもセントラルマリーナにも、あちこちでナイトマーケットが遅くまでやっていてとっても活気がありました爆笑

ワニガーンハッ
大好きなカオニャオマムアンよだれハート 美味しかったおねがい

かわいい看板ニコニコ
マンゴーマルガリータシャンパン

2日目へ続くおばけ

ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート