①風水でこんなにすぐに効果が出るとは思っていなかった私 | たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

魂同士が触れ合うことで、一人では到達できない境地に至る。オンリーワンを究めることで、ワンネスに至る。魂にふれ合い、魂を磨き合う。

こよみマスターじょんこです。

 

もう、あっという間に2/12になっております。

2018年度のまとめもいよいよ大詰め、2019年度の準備期間も残すところ40度あまりとなりました。

 

 

 

 

そんな中、昨日は梅田和江さんのコンテンポラリー風水基礎講座に参加させて頂きました。

 

ホント、最高でした。

 

和さんのお話がとてもわかりやすくて、心に響きました。

 

 

 

和さんの笑顔

 

話し方

間の取り方

 

声の出し方

 

言葉の選び方

 

 

などなど.学ぶところもたくさんありました。

 

 

 

 

和さんを感じて

 

味わってきました。

 

 

 

「物たちが応援してくれる家、お家をパワースポットにしちゃうの」

 

 

 

「意識して、ここにこれを置くと決めて、その物を置く」

 

 

そして本当に必要じゃない物を捨てることは、拾うという字に➕と書くんだよ💓」

 

 

 

優しく優しく笑顔で和さんがお話してくれました。

 

 

 

 

私は昨年7月に和さんからコンテンポラリーまなゆい風水のコンサルを受けたのですが、そのコンサルのときにまなゆいセッションで宣言したこと

 

私にとっては最重要テーマの

 

 

 

夫婦のこと

お金のこと

仕事のこと

 

 

 

 

すべてが3ヶ月後の昨年10月に和さんのコンテンポラリー風水基礎講座を受けるまでに展開していました。

 

 

 

 

そして、講座を受けた後また更に3つとも展開しています。

 

 

 

どうしてこんなに現実が変わるんだろう⁉️

 

 

 

家の中を変えただけなのに・・・

 

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

家=私

 

 

 

和さんもお話してくださっていました。

 

 

私もいつも決掴創(けつかくそう)のお話の中で

 

自宅をパワースポットにしちゃいましょう

 

あなたのお氣に入りのスペースを作っていきましょう。

 

 

「家の中は無限の可能性」

 

 

 

というお話をしています。

 

 

和さんも「お家は自分の鏡」ランチの時にそんな言葉も使ってお話してくださっていました。

 

 

 

昨日は札幌でのコンテンポラリー風水基礎講座

今日と明日は、札幌でのコンテンポラリーまなゆい風水コンサル、その後帯広へ移動、ルミ・カペでの基礎講座とコンサルへと続きます。

 

 

十勝の皆さん、2/17ルミ・カペでの和さんのコンテンポラリー風水1day基礎講座最高ですよ。

 

私は再受講したことで、また新たに自宅をパワースポットにするヒントを教えてもらいましたので、今日早速やってみようと思っています。

 

 

和さんから教えてもらうことは、直ぐにできることがたくさんあるから嬉しいです。

 

昨日の帰りにその為に無印良品に寄って、アイテムをゲットしてきました。

 

 

たったこれだけのアイテムで仕事運と金運アップができちゃうなんて嬉し過ぎて涙が出ちゃう。

 

 

 

 

 

次の記事はこちら

開運!②財と福のエリアをパワースポットにしちゃいます

 

 

 

 

 

 

今日もわくわく、素敵な1日をお楽しみください。