あほきら道ゼロ期【そろそろ本氣で自分を幸せにする覚悟を決めたいあなたへ】 | たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

魂同士が触れ合うことで、一人では到達できない境地に至る。オンリーワンを究めることで、ワンネスに至る。魂にふれ合い、魂を磨き合う。

あほきら道は、こよみマスターじょんこが15年間かけてやってきたこと、なってきたことを惜しみなく1年間かけてお伝えしていくスペシャル講座になります。

 

 

 

 

 

毎月2回の1day講座があります(たまに1回の月もあります)

 

 

なんといってもあほきら道の特徴は、メインに使っているのが

 

🔴暦(こよみ)

 

🔴言霊(ことだま)

 

🔴決掴創(けつかくそう)

 

 

だということです。

 

 

簡単に言うと・・・

 

 

 

暦(こよみ)

カレンダーは誰でも使っていると思います。

今使っているカレンダーはそのまま使いながら、地球暦とマヤ暦という2つの暦をプラスしていきます。

 

地球暦は、太陽系時空間地図になっていて、一年間を常に見渡すことができる自分の現在地の確認がいつでもできる太陽系をお茶の間で毎日見渡すことができるとても楽しい暦です。

 

「ありがとう日記」で使っているのは伝統的なマヤ暦です。

今回は1年かけてマヤ暦も教えていくことになりましたので、使えるようになります。

 

あほきら道ゼロ期では、「ありがとう日記」をもっと深く理解することで、自分で自分を育てながら、自分のことが大好きになっていきます。

 

更に、創造のプロセスを一年かけて実際に意識しながら体験して頂くことができます。

 

 

 

 

言霊

言葉は誰でも使っているものですね。

言葉を意識して使っていますか?

誰でも使っている言葉を意識して使うことで、現実に起こることが変わっていきます。

 

あほきら道ゼロ期に参加していただくことで、氣づいてみたら自分の口から出す言葉がすっかり変わっていると思います。

 

 

 

 

決掴創(けつかくそう)

決掴創とは断捨離と似ているのですが、私が考えた言葉です。

 

決めて、掴んで、創造する。

 

今回あほきら道ゼロ期に参加する方は、全員自宅をパワースポットにしていきます。

 

こちらも家の中で誰でもできることです。

 

とうとうあなたのお氣に入りのおウチにするときがやってきました。絶対に必要なものと、大好きなものばかりの家が本当に現実になっていきます。

 

本当の自分が喜ぶお部屋を創っていきましょう。

 

⚫︎いつも断捨離したいと思っているけど、なかなかできない方

⚫︎お片づけが苦手な方

⚫︎物を捨てることができなくて、家の中に物が溢れている方

 

実はあなたの家の中には無限の可能性が眠っています。

 

一人で家中完了させるのは、皆さんなかなか難しいです。でも、同じ目的を持った仲間が居るとできるのです。あほきら道ゼロ期は、決掴創をすることが目的ではありません。

 

あなたが本当にやりたいことができるようになっていくことが目的です。

 

なので、家はけっこうきれいに片付いているという方は、そのまま次のステージに入っていただきます。

 

 

 

 

 

あほきら道ゼロ期では、

 

「みんなちがってみんないい黒音ぷ

 

 

ということも、チームの仲間と関わっていくことで実際にやっていきます。

 

 

揃えなくていいのです。

 

逆にはみ出すことを、一年間たくさん練習していきます。

 

 

本当に、みんなちがってみんないい黒音ぷのだということを、どんどん体験していきましょう。