ルミネtheよしもと2017 お正月スペシャル公演 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

新春恒例のルミネよしもと。

ことしもたくさん笑わせてもらいましたカナヘイうさぎ

 

 [ネタ]
 チーモンチョーチュウ
 おかずクラブ
 とろサーモン
爆  笑タケト
爆  笑パンクブーブー
爆  笑博多華丸・大吉
爆  笑桂文枝
 [SPコメディ]
爆  笑木村祐一 大山英雄 バッファロー吾郎A なだぎ武 水玉れっぷう隊 ケン ギンナナ 赤松新 西島巧輔 仮屋竹洋 国崎恵美

 

華丸・大吉さん、もちろん面白かったけど、客席の歓声がすごいのにびっくり。

あと、文枝さんは余裕の舞台ですばらしかった。

SPコメディのほうは、バ吾Aさんの声張ってるのがステキでした