ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネアSP | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

手をたたいて笑ったのは……

バイきんぐザコシショウ
ハリウッドザコシショウさんには弱いのよ……カナヘイうさぎ
ロバート
いちばん最後に黒Tシャツめくったところで爆笑カナヘイうさぎ
マッスルフォー
出オチなのかと思いきや楽しゅうございました
それにつけても《ミキティーっ!!》は強力カナヘイうさぎ
加奈子と夏子
いいコンビ。またどこかで見たいなカナヘイうさぎ
関根軍団
みやぞん、空気を吹っ飛ばす感がすごいね。向上委員会と同じように
関根さんが参加されるのもすごい。おめでとうございましたカナヘイうさぎ
千鳥
やっぱ、二連続はねえんじゃ!!カナヘイうさぎ
チーム・ゴールドラッシュ
バンビーノ、ニューヨーク、タイムマシーン3号
すしざんまい、惜しかったね〜カナヘイピスケ