漫才VSピンVSコント芸人が本気で激突! お笑い最強団体戦2017 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

オレの好きだったネタは次のとおりでした……

 

漫才ピンコント
カナヘイうさぎスーパーマラドーナ
(エレベーター)
 平野ノラ
(バブリー幼稚園)
 かもめんたる
(ドッジボール)
カナヘイうさぎニューヨーク
(BAR)
 マツモトクラブ
(ナイスコンビニエンス)
 うしろシティ
(美容室)
 三四郎
(五次会)
 三福エンターテイメント
(壁メンタリズムhyper)
カナヘイうさぎアルコ&ピース
(銀行強盗)

最終対決

漫才ピンコント
 ニューヨーク
(いいたいこと)
カナヘイうさぎマツモトクラブ
(クロワッサン)
 うしろシティ
(病院)


漫才/ピン/コント、芸の特徴がはっきりしてるし各組のキャラも出てたし楽しかったですね
あと、朝比奈彩さん、ステキでしたカナヘイピスケ