ボケ$41 場末のバー。あなたはバーテンです。 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 
場末のバー。あなたはバーテンです。
トレンチコートの衿を立てたごっつ渋いおっさんが「バーボンをストレートで」
そこで一言。
 
第1位 9ボケー
そりゃまた、ずいぶんと急な話で。
龍サマくん
第1位へのコメント:
●おひさしぶり。/gori.shくん●1週間前からの予約が必要となります!/アップショー帰国くん●吹きかけました/本橋くん
以下
5ボケー
私「バーボンをストレートで、入りまーす!」
店員A「バーモントストレート、入りまーす!」
店員B「アーモンドストリート、入りまーす!」
店員C「サーモンとストローと、入りまーす!」
   :
  5分後
   :
私「お待たせしましたー!
   大門とスタローン、お持ちしましたー!」
すぎもくん
↑へのコメント:●ダウンタウンの忍者ネタを思い出しました。/Hilly Shoelくん●注文を受けた「私」が最終的に間違った物を持って来るというのがツボです。/てるくん●途中の変化が小さいだけに効果的ですね。ちなみに大門が乗ってた車の扉は「ガルウィング」です。/みつるくん
5ボケー
他の客に迷惑だ、表へでろ
JOYくん
↑へのコメント:
●怒ってる、凄く怒ってる。/毒入りスマイルくん
5ボケー
アフリカにはバーボンをストレートにできない子供達もたくさんいるんですよ!
さばはましくん
↑へのコメント:●そうですよ!せつないですよ!/きっちょくん●なんとなく笑ってしまったのがコレ。/よしもと新太くん
5ボケー
「バーボンのストレート」を選んだあなたはちょっと神経質なところがああるみたい。もう少し大胆に行動してみて!!ラッキーアイテムは「ミネラルウォーター」自分に自身が持てるようになるよ!
400くん
↑へのコメント:●好き系。/とめくん
4ボケー
っぽいよね。
龍サマくん
↑へのコメント:●更新再開ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。このサイトの企画では新参者ですが、また参加させてください。/寄せ書きくん
4ボケー
…川。
ひくん
↑へのコメント:●再会おめでとうございます(故意)占いもかなりキましたけど簡潔にこれでいいかなっと。/はしるんくん
1ボケー
「確かに私の義兄は日系人なのでしわしわとぶよぶよの違いがわかりませんでした。しわしわはおばあさんでぶよぶよは相撲取りでいいですか?」
リーナくん
↑へのコメント:---
こイケさんたち
前回のその他のボケたち の・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々
(今回、こイケさんへのごすいせんはありませんでした。)
ベンジャミンの感想
 龍サマさんおめでとうございます。ごっつカッコつけてたり、えらい勢いでこられたり、値打ちコいてるときには、これぐらいのいなし加減でのぞみたいですね。以下、わずかの票差でならびましたが、甲乙つけられませんね。丙丁つけにくいというか。
以上、ボケてみようでしたーっ