他ボケ$42 あなたはファミレスのホール係です | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
今回のお題
あなたはファミレスのホール係です。
お客さまが来店したときに確認するのは、
「何名様ですか」
「おたばこお吸いになりますか」
と、もう一つ何?
その他のボケたち
  1. ご休憩ですか?ご宿泊ですか?
  2. 「森三中では、誰派ですか?」
  3. Ready?
  4. なんで来たんですか?
  5. 「私の笑顔は卑屈じゃないですか?」
  6. で、本当は何名様ですか
  7. 「明日、来てくれるかな?」
  8. 蒸発した母かどうかの確認
  9. 「謝ればそれで済むと思ってるんですか!?」
  10. 「オーディエンスとフィフティフィフティが残っていますが、ここで使いますか?」
  11. 体毛の濃さ
    (濃い人にはオレンジジュースをサービス)
  12. 宿題やった?
  13. 後ろから工作員が付いてきてますがどうしましょうか?
  14. いいんですか?

  15. それ受け狙いですよね?

  16. プラモデルはちゃんと色塗った方ですか?

  17. トイレットペーパーは何センチお使いになられますか?

  18. 「何を企んでるんですか?」
  19. 「ミーちゃん派ですか?それともケイちゃん派ですか?」
  20. 「マクドにしますか?モスにしますか?」
  21. 将軍様ですか?
  22. 「ドリフ派ですか?ひょうきん族派ですか?」
  23. まんざらでもないですか?
  24. 「この腐敗した日本を変える自信は有りますか」
  25. 「独身席でよろしいですか?」
  26. 人間にたとえると何歳ですか?
  27. 助動詞ですか?
  28. 「ここは食事を楽しむ場所です!どうかお帰りください!」
  29. 「ご予算は」
  30. 「アリーナですか?スタンドですか?」
  31. ・ファイナルアンサー?
  32. 勃起中でございますか?
  33. 花魁道中をする下駄はご持参ですか?
  34. 和田勉についてどう思いますか。
    答えたくなければ結構です。
  35. ビーフ or チキン?
  36. 「最後に家族に伝えておきたいことはないですか?」
  37. ご飯の前におかし食べると夕飯食べられへんで!
  38. 2次会はカラオケでよろしいですか
  39. 「後悔していませんか?」
  40. そのおたばこはこんな顔でしたか?
    と言った顔がのっぺらぼう
  41. 本日の所持金をお願いします!
  42. 「探し物は何ですか 見つけにくいものですか」
  43. 「お食事になさいますか?お風呂になさいますか?それともA・RA・SHI?」

  44. 「あなたが落としたのは金の斧ですか?」
  45. 「お前らの血の色は何色ですか?」
  46. ウエイトレスのご指名はございますか
  47. 「お会計は私とあなたで8:2でいいですか」
  48. ロッテンマイヤーさんは御一緒ですか?
  49. 「おばばの乳はお吸いになりますか」
  50. あたためますか?
  51. 「私の口臭、やっぱりくさいですか」
  52. ココは何処、私は誰?
  53. フィニッシュはリキラリアートでよろしいでしょうか?
  54. きまぐれできたんですか
  55. ・・・だまってないで何かいったらどうなのよ!!
  56. テレビはドラマ以外で何をみますか?
  57. 「お前みたいな通りすがりの客にワシの何が分かると言うんですか?」
  58. こんな事してていいんですか?
  59. もうこんなくだらない争い、やめにしよう。
  60. ごいっしょにポテトはいかがですか
  61. 「何ファミリーとお呼びすればいいですか?」
  62. 得意なものまねは?
  63. 「Say Ho~!!!」
  64. 店員「当店へはよく来られるほうですか?」
    客「前に来たときはひどい雨だったよ。」
    店員「…どうぞ、奥の部屋へ。」
  65. 「何年待てますか?」
  66. 幸せですか?
  67. 「自分をひらがなに例えると何の文字ですか?」
  68. マックフライポテトはいかがですか?
  69. では次の2つの言葉の読み方と存在価値についてお答え下さい。
    「175R」「130R」
  70. ボクを信じてくれますか
  71. ・「お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんか?」
  72. ・「ポイン、ポイン、ポイントカードお持ちですか?」
  73. 何名様でおたばこをお吸いになりますか?
  74. きれいなお姉さんは好きですか
  75. 世帯年収
  76. 「ファミレスに期待しすぎてませんか?」
  77. 「あなたは冷たい月を抱く女ですか、裸のガンを持つ男ですか?」
  78. 「ジャッキーチェン派ですか、ブルースリー派ですか?」
  79. 「どうせ料理につくパセリは食べないでしょ?」
  80. 「私の詩集買ってくれませんか」
  81. 「ここで突っ込まないと後悔しますよ。お客さん」
  82. ジローラモさんもいらっしゃいますか?
  83. ここか?ここがええのんか?
  84. なかやまきんに君のドーピング疑惑についてどのような見解をお持ちですか
  85. 「ムネオとマキコはどこ行きましたか」
  86. ご一緒にポテトはいかがですか?
  87. さて、いま何問目?
  88. それより僕と踊りませんか
  89. またドリンクバーだけですか?
  90. あの日あの時あの町で黄身に和えましたか?
  91. 「水虫はお持ちですか?」
  92. 「まゆげと目の間は剃っていいですか」
  93. お前の血は何色だ!
  94. お持ち帰りですか?
  95. お食事にする?それともお風呂?
  96. 「ゴルバチョフ前大統領の頭のシミは実はタトゥーですがよろしいですか」
  97. 「何しに来やがった」
  98. そのタバコがあなたの寿命を縮めている事にお気づきですか?
  99. それでは大阪出身のお客様はこちらの席に。それ以外のお客様はみんなまとめてあちらの窓際の席へ。
  100. 「辛い料理中心となっていますが…大丈夫ですか」
  101. ラジオで聞くテツandトモって笑えると思いますか
  102. 「レタスは野生にしますか?」
  103. 「ココナッツ娘。ではどちら推しですか?」
  104. 「お席は空気椅子でよろしかったでしょうか」
  105. あの日あの時あの場所で黄身にお和えしましたか?


      (さっき多分違ってました。すみません。)
    (←へのベンジャミンの感想:いえいえそんな、とてもとても)
  106. 鶴と亀のどっちを助けましたか?
  107. 「ご自分の枕はお持ちでしょうか」
  108. 最近、あっちのほうはごぶさたですか
  109. 「どの娘にいたしますか」
  110. ・最後に言い残すことは?
  111. ・本日「アンナ・ミラーズ・デイ」になっております。
  112. 「今の質問をもう一度お聞きになりたい場合は1を・・・次に進む場合は2を・・・その他に関するご質問は、オペレーターが・・・」
  113. どうぞ肩の力をぬいておはいりください。
  114. 「アフリカの子供達のことは考えてくれてますか?」
  115. ・「アナタは神をシンジマスか?」
  116. ・左折時の巻き込み確認
  117. 「合言葉は?」
  118. 花束贈呈は食後でよろしかったですか?
  119. ・・・いま笑うとこやで!
  120. 「カールの小粒化はお気付きになりましたか」
  121. 「いくらまで出せますか」
  122. ・バナナはおやつに入りますか?
  123. ・モーニング娘。は今何人ですか?
  124. ・コーヒーだけで長時間粘りますか?
  125. ・「ゆううつ」って漢字で書けますか?
  126. ・チャイナドレスは何であんなにセクシーなんですか?
  127. 「一生懸命生きていますか?」
  128. お風呂とお食事どちらになさいますか?
  129. 「あなたの勇気と、わたしの無謀さ、どちらが強いと思いますか」
  130. 自衛隊に入らへんけ?
  131. 「その言葉に嘘偽りはございませんか」
  132. 立ち見になりますけど、宜しいですか?
  133. 「書道は何級ですか?」
  134. こちらでお召し上がりですか。
  135. 「心にダムはありますか?」
  136. 何様ですか?
  137. 「作りますか?食べますか?」
  138. どういったご用件ですか?
  139. 「あなた何様ですか?」
  140. 「当店ではすでに最有力候補がおりまして、グランプリは難しいかと思われますが、よろしいでしょうか?」
  141. 白装束は好きですか?
  142. 「ご飯とお風呂はどちらが先ですか?」
  143. 「はしから順に叩いていきますが、かまいませんか」
  144. 「お帰りは何時ぐらいを予定されてますか?」
  145. 「どれだけ居座るつもりですか?」
  146. 残尿感はございませんか?
ご投稿くだすったみなさま
Hilly Shoel, JAMJAM, M, TANK, WETDREAM, YOD-Y, YOO, ahoaho, ichi, kamikun, naokun, t.m.g.e, (略)サト(略), (略)サトルさん, GTO, J中, K(全角), R, T.ホワイト, mm, あずーり, あるふぁ波, えんぐり, おゆき, かつを, きっちょ, けい, こだ, さわやか算組, しんのすけ, だばーい, どぅんいち, ながっつぁん, のののの, ひゃるひひ, ふくらはぎ捻挫, ぶるまん, ぶん, べんつ, ぼん, ますお, まっこい, みつる, やさこ, アイパー翔, アイヤー, アップショー帰国, アドリブ, アネモネ, アラキン, ウイッスマイケル, オメガ, ガッデムカツク, キムチ★チゲ, ギャレ, ゴルゴ31, シンジ, ジョン万次郎, ソバ2, チミサマ, チョキ, ナンプレ, ブロイラー, プレスマン2号, ボボショウ, マンセー, モローチョ, リンダリンダ, レグルス, 闇のサラリーマン, 猿, 寄せ書き, 儀人, 古田X, 骨木, 詩人の血, 笑帝, 炭, 誕生日がセブンイレブン, 毒入りスマイル, 暴投戦士(株), 里伽
以上、ボケてみようでしたーっ