ボケ$42 友達どうし彼女を連れて居酒屋へ | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 
友達どうし彼女を連れて居酒屋へ。どうも自分の彼女が一番ブサイク。そこで一言。
 
第1位 21ボケー
俺はこいつと世界を狙うつもりや
ソバ2くん
第2位 14ボケー
漁師は一番旨いところを知っているのです。
ひゃるひひくん
第3位 7ボケー
ちゃうねん!
何がちゃうかは言えへんけど・・・
ちゃうねんて!
ぶんくん
第1位へのコメント:
●何の?/MAMEOくん●イッツァスモールワールド。/たまばしくん●なんの世界やねん!とつっこみたい。/デーブくん●なんのチャンピオンやねん!/ウイッスマイケルくん●どの世界なのか気になります/きっちょくん●難しい。その他も全部見たけど,ベターはこれかな。/YOD-Yくん● メルヘン世界でつか?/シンジくん●世界狙うまで言われちゃあたいの負けよ。/詩人の血くん●自分のサイトのリンク集を更新するため、久しぶりに拝見させていただいたならば!なんと!再開おめでとうございます!T/T.ホワイトくん●もっと面白いボケはない?/モボくん
第2位へのコメント:
●なんというか、この濃厚なボケ・・・素敵です。/アイパー翔くん●それ、どこ。/gori.shくん●刺身だけは勘弁して。/床くん●よく考えると、ものっすごく旨そうに思い始めた/シンジくん
第3位へのコメント:
●今回接戦でしたが、これは現実に言うヤツがいてると思う。特にわれわれ大阪人はね。/みつるくん●ご感想も、あれば よかです。/yumaくん●あー、必死になるよなぁ。コレがこんなもんでも俺は決してこんなもんじゃないと。/若王子さんくん
以下
4ボケー
夢を売るのが商売や
詩人の血くん
↑へのコメント:●胸が熱くなった/mashiroxくん
2ボケー
木曜日はローテーションの谷間です
テュリャ テュリャ テュリャ
炭くん
↑へのコメント:●敗戦処理もキツいよなあ。/アップショー帰国くん●「ちゃうねんて!」も好きだけど、思わず歌ってみてしまったのでこっち。/誕生日がセブンイレブンくん
2ボケー
彼女はおじいちゃん似らしいんやわ
闇のサラリーマンくん
1ボケー
人生、イケテルとか イケテないとかやないで。
どんだけ曲げられるかや。
アンクルベイビーくん
<
こイケさんたち
前回のその他のボケたち の・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々
ダッチワイフを連れてきた俺が馬鹿だった
まさくん
↑への(略)サトルさんくんのコメント:> ある意味すべてをひっくり返してる。
ベンジャミンの感想
 ソバ2さんおめでとうございます。コメントにあるとおり“どこの世界やねん”[何のチャンピオンやねん]というまっとうなツッコミが期待され、おもろかったです。この宴会をそのノリだけで通すのはキビシイかもしれませんが。
あと、前回の〔ベンジャミンの感想〕でも書きましたが、こういう状況でブサイクな彼女を罵倒してもしかたありません。あなた自身の実力/調達力が如実に表れてしまったわけで、その追い込まれた状況をどうひっくり返すかが、焦点だったと思います。過去のお題では〔クラスいちブサイクな子にディズニーランドに行こうって誘われました。 〕がご参考になれば。
ま、そんな能書きも{テュリャテュリャ}の前には無力ですが。
以上、ボケてみようでしたーっ