他ボケ$41 友達どうし彼女を連れて居酒屋へ | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
今回のお題
友達どうし彼女を連れて居酒屋へ。どうも自分の彼女が一番ブサイク。そこで一言。
その他のボケたち
  1. やっぱりカリフォルニアよねえー
  2. ・自分の彼女に「5分後にトイレ行くから、その隙に男女入れ替えや」
  3. ・自分の彼女に「半田俊哉に引っ掛かるなよ」
  4. ・自分の彼女に「結局、頼れるのは金や」
  5. ・ごめんごめん、ちょっと変形機構が壊れて元に戻らんらしいねん。
  6. ・しもた~、後ろ前反対にしてきてしもた。
  7. ダッチワイフを連れてきた俺が馬鹿だった
  8. なに、数こなしゃ取り返せるわい。
  9. じゃあもしこの世にこいつと俺ら男しかおらんようになったらおまえ誰選ぶ?
  10. それじゃあ、そろそろトレード条件でも話し合うか!
  11. いいか落ち着け、落ち着くんだ、こ、これは罠だァー!!
  12. 「君らに楽しんでもらえたら本望やと思て」
  13. 何番手連れてくるんだっけ?
  14. こいつは「バック」専用の彼女やねん。
  15. やっぱ俺の彼女が一番似てるじゃん、軽自動車に。
  16. 「はやく特殊メイクおとしてこいよ」
  17. 世の中って、捨てたもんやね。
  18. 友人に「深い意味は無いけどメガネはずしなよ。」
  19. 今日はお前を「新垣」と呼ぶことにする。
  20. ソルティードッグ飲ますまで待って。
  21. ししゃもたのんでいい
  22. 砂漠で出会っちゃって。

  23. えーっと、俺今日はタイガーマスクにしようかな。お前は?ライガー?

  24. よし、今日は気分がいいから俺がおしぼりでみんなの顔拭いてやる。

  25. 俺ビールね。ブサイクだけど気だてが良くて料理が上手で親が金持ちな麗子、お前もビールでいいだろ?
  26. えっ!?朝青龍のそっくりさん対決じゃなかったっけ!?
  27. 魔法が切れた・か?
  28. モスコミュールお湯割でロック
  29. そういえば、お前ブスだなー
  30. 彼女間違えちったよ~
  31. 向こうの席の方が照明当たらないよ
  32. おれはまだ実力の半分も出してないからな
  33. 「大事なのはココだよ、ココ」と胸に手をあてて言うが、サイフを意識して言っているということは明白。
  34. 「シャッフルタ~イム!」
  35. 「顔の怪我、まだ直ってないんだろ。今日は帰ってやすみなよ
  36. 今日は、飲むぞー
  37. こいつの家、こないだ空爆されたんや
  38. コレは中継ぎですから
  39. 教科書には載ってなかったやろ?こういう状況。
  40. 「阪神電車がイチバンや!」
  41. ごめん、インストールしなおしてくる。
  42. 「わしこの前人身事故起こして強制ボランティア活動させられてんねん。」
  43. とりあえずビール
  44. 「みんな目を閉じて。・・・・本当の美しさって何だろう?」
  45. 彼女は追いこまれてからが強いんや
  46. 「お前ら!オレをどうしたいんじゃ!!」<マジ切れで
  47. 「どうかなぁ・・・今度の作品」
  48. ウチ乱視やし…
  49. あっ!
    入り口にあったタヌキの置物がなぜここに?!
  50. 「今日、彼女風邪引いてて鼻とか喉とか顔とか調子悪いんだ。ごめんな~。」
  51. 俺:「虫でース!」
    彼女:「タデでース!」
  52. ●オレの彼女、白木屋のオーナーに似てるだろ?
  53. ごめん、君帰ってくれる。かわりにオカン呼ぶわ。
  54. 美人は三日であきる、ブスは三日でなれる。
  55. チェンジ
  56. ---
  57. 凄いやろ!卵から育ててここまでなってん!
  58. もうお前をスタメンでは使わん!
  59.  スカラー波の後遺症なんだ
  60. あ、いや、お湯かけると元に戻るんだけど、、、、
  61. 「ちゃうねん。これは、ちゃうねん。」
  62. じゃープレゼント交換始めるか!!音楽止まったときに自分の所にあるのがプレゼント!誰も文句言わない!はいスタート!!
  63. 「勝ったと思うなよ!」
  64. こいつが今日おすすめの本マグロでーす!
  65. いないより、まし
  66. この店のメニューで言うと「もずく酢」だな。
  67. 来週の怪人もお楽しみに
  68. ブスばっかり50人集めた中で1番の美人を連れてきたぞ
  69. 「一度、冷凍したものを解凍してます。」
  70. 彼女を傷つけないように・・大丈夫、君は醜い白鳥だから。
  71. この娘の背後霊はすごいきれいなんや
    うらやましいやろ。
  72. 今日の彼女居酒屋レベルだから
  73. ま、俺の彼女がイチバン電磁波を吸収してるよねー
  74. [ベンジャミンの感想]あ、あのー、ブサイクな彼女を罵倒してもしかたがない、と。むしろ、そんな子しか連れてこれないあなたこそ責められるべきや、と。むしろ彼女は被害者や、と。確信犯かもわからんけど。
    そんななか、あなたが自分の実力/調達力をふまえたうえで、その追い込まれた状況をどうひっくり返すか、を期待してました。過去のお題では〔クラスいちブサイクな子にディズニーランドに行こうって誘われました。〕がご参考になれば。
ご投稿くだすったみなさま
(略)サトルさん, Hilly Shoel, ichi, kamikun, memicat, rururu, yamino, JAMJAM, Jマニア, K(全角), あしがる, あずーり, いさむ, かっつん, かわい子ちゃん・あ・GOGO!, きっちょ, しんのすけ, たまF。, とめ, にっき, ひゃるひひ, ぶん, ぼん, まさ, まっこい, みつる, もな, よしもと新太, アイパー翔, アップショー帰国, アホレオン, アラキン, アンクルベイビー, キミマルコンロ, キムチ★チゲ, シンジ, ソバ2, チミサマ, デルベッキア, トモさん, パナソ【カバお】, ベンジャミン, モローチョ, レグルス, 闇のサラリーマン, 寄せ書き, 詩人の血, 炭, 電極棒高圧帯, 毒入りスマイル, 暴投戦士(株)
以上、ボケてみようでしたーっ