ボケ$47 蒸し暑くなってきて、今年初めてのクーラー。 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 
蒸し暑くなってきて、今年初めてのクーラー。
一年ぶりにスイッチ入れたら、何が起こった?
 
第1位 16ボケー
チューブの歌が流れてきた
shigeくん
第2位 10ボケー
ブリキのたらい
ぎゅぜるくん
第1位へのコメント:
●なつやからね/めがねくん●冬になっちゃった/毒入りスマイルくん●そりゃビックリだ!/うさぎくん●きれいなボケで良し/ハナネコくん
第2位へのコメント:
●基本でしょう/Hilly Shoelくん●次は粉、その次は水ですね。/TMくん●基本でしょう。/puipuiくん●体言止めってやつだな/---くん●ベタネタ万歳!/(略)サト(略)くん
以下
7ボケー
「バカ!今まで何してたのよ!」と胸に飛び込んできた。
アイパー翔くん
↑へのコメント:●かわいいやつじゃないですか(笑)/寄せ書きくん●アホじゃ、復活してたんですね。いろんな意味でおめでとうございます。/クステくん●ロマンスですね、ロマンス。/きっとくん●……ごめん。/吾くん
7ボケー
ちっちゃい声で「あっ」て聞こえた。
クマゴローくん
↑へのコメント:●今回はダントツでこれ/アルデンテくん●妖精さん?/港に舶来爺ィくん●つっこみたくなるネタでした。/カポエラくん

7ボケー
さっきまで我慢していた涙が止まらなくなった。もう泣かないって決めたのに。
5次元ポケットくん
↑へのコメント:●でも涙が出ちゃう。女の子だもん。/アップショー帰国くん●なにゆうとんねん。アホらしくてグッド。/ユタカくん●詩人。/End Youくん

5ボケー
地球が割れ、マグマが溢れだし、人々は死滅したとかそんな事を考えている俺にクーラーは涼しい風を当ててくれた。
川尻くん
↑へのコメント:●不思議と穏やかな気分になる心温まる作品。明日からまた頑張ろうと思えた。/たくやんくん●ストレートなボケが多いこちらのサイトでは、目立ちますね。いいねえ。/樽くん

4ボケー
陰毛がストレートになった。
とんくん
↑へのコメント:●この関係なさに乾杯!/オリゴ藤くん

4ボケー
ていうかもう冬だから
とりくん
↑へのコメント:●「だよなぁ」と思わずPC前で頷いた/誰かくん

3ボケー
ドンドンドン。ちょっと奥さん、いまクーラーつけたでしょ!
ドンドンドン。いるのはわかってんのよ! 早く開けなさいよ!
ドンドンドン。皆で決めた事なんだからちゃんと守りなさいよね!
ピンポーン。ピンポーン。ドンドンドン。
チミサマくん
↑へのコメント:●いやなご近所付き合いが味わい深いです。/ブロイラーくん●あーあー日本のどこかにー/水田(みずた)真理(まり)くん

2ボケー
「fg舗kflざ泯蹌筌・゙kf折オpkぁあカlpgjカ@」←こんなんいっぱい出てきた
かぶとえびくん
↑へのコメント:●祝!久々の更新!そんなんたまにいっぱい出てくることがある。/さいちゅくん

こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々
 今回はありませんでした。
ベンジャミンの感想
shigeさんおめでとうございます。

ひさしぶりの更新でしたが、リハビリムード満開でおつかれさまでした。

以上、ボケてみようでしたーっ