他ボケ$48 火星にあった生命の痕跡とは? | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
今回のお題
 
ついに発見!火星にあった生命の痕跡とは?
 
その他のボケたち
  1. 抱えきれないくらいの思い出・・・
  2. 6年2組タイムカプセル
  3. 今日会社に行ってる筈のお父さんがチラっと写ったような。
  4. 落ちてた「受験に出る!パーフェクト火星史2004」
    を読んだ。
  5. 部屋とYシャツとわたし
  6. 「まだあたたかい・・・まだ近くにいるはずだ!」
  7. バスルームのルージュの伝言
  8. 安土桃山城設計の図
  9. 池谷幸雄のタレントショップが荒らされてた
  10. まだ温かい。
  11. 命の母A
  12. 過世偉人見参!夜呂死苦!などとの落書きがゥァ」
  13. エビアンのペットボトルと骨
  14. TRPGのキャラシート
  15. 火星の表面をほうきで掃くと火星が微妙に震える
  16. 火星に飛んだペットボトルロケット。
  17. 暴君ハバネロ
  18. ・猪木の足跡
  19. ・おっさんの痰
  20. ・宍戸錠のあれ
  21. ・縄文式ドキドキとか。
  22. オナテッシュ
  23. 総入歯。
  24. カーペットの端にのの字の跡があった
  25. この間の世界水泳のときのメダルが飾ってあった
  26. 睡眠薬の空き瓶。
  27. 紙相撲力士
  28. しばってあるコンドーム
  29. セルビデオ屋。
  30. 和田ア○コリサイタルのチラシが落ちていた
  31.  週刊テレビジョン
  32. 至るところに安田とか明治とか書いてる
  33. 旧ソ連製の大量破壊兵器
  34. マチュピチュやボンベイの遺跡を思わせるような都市跡を発見した!
    そこはみんないい人たちばかりで僕らを手厚くもてなしてくれた。
  35. 編み棒
  36. ベータのビデオデッキ
  37. ティッシュ
  38. ジャングル奥地の獣道に点々としていた排泄物の中から、微生物の死骸らしきものが発見された。
  39. バリーボンズのホームランボールが見つかった。
  40. 2千円札。
  41. 地面にプリクラがくっついていた
  42. ちぢれ毛
  43. 生きたジャワ原人がいる。
  44. 「マーズエロティック増刊号」
  45. 糸井さん、今後はここですか?
  46. 新型ガン保険の資料請求ハガキが、書きかけのまま置いてあった。
  47. 大仏があった。
  48. ほていの焼き鳥の空き缶
  49. 使用済のコンドーム
  50. ヤクルト
  51. 徳川埋蔵金
  52. べジータとナッパの乗ってた宇宙船があった。
  53. おばあちゃんの家
  54. 090-9846-XXXX ←やりマン
  55. TSUTAYA のビデオ(2日延滞)
  56. 第一生命 マキュリー支店
  57. 網戸
  58. 劣化が進んだ少年サイズの服とメガネ
    錆つき腐食がひどい小型ロボットのようなもの
    そしてなぜかその傍に横たわる赤いドア
  59. パリパリのビニ本
  60.  親戚同士のいざこざ
  61. 昔持ってた エアジョーダンの右側
  62. え!?意外なところにち○毛
  63. チン毛がおちていた
  64. 「トマホークブーメラン」と書かれた焼きミスしたCD-RW
  65. 縁の下に抜けた乳歯があった
  66. クレーターを3Dメガネで見ると「昭和」という文字が浮かぶ
  67. はずかしいしみ
  68. 吉野家火星店営業中
  69. バス停があった
  70. 使用済みコンドーム
  71. うしろをカジッた形跡のある鉛筆が落ちていた。
  72. 母乳
  73. かすかにザーメン臭の残るティッシュペーパー
  74. 布団がまだ暖かかった。
  75. 地面に「レッカー移動しました」の
    ステッカーが貼られてた。
  76. 足跡1つ無い残されていないのだが、トンボできちんと整備されているあたりが逆にあやしい
  77. ばらばらになったLEGO
  78. やすし師匠のメガネ
  79. ガッチャンの遺体。
  80. ツーショット用プリペイドカードのスクラッチ部分を削ったカス
  81. 散歩中に脱走したぺスのモノらしい首輪が落ちていた
  82. ハッピーターン。
  83. 土を調査しようと掘り返したところ、誰かが無くしたと思われるキンケシがわっさわっさ出土。
  84. 丸めたティッシュの山
  85. テレホンカード
  86. イエスノーまくらがあった
  87. 恋人たちの遠い思い出・・・
  88. 川上から桃がどんぶらこと流れてきた
  89. 「永遠に愛裸舞優 雅美・俊弥9/13」の落書きが。
  90. “火星へようこそ”って看板に書いてあった。
  91. ボンタンが落ちてた。
  92. 中の袋に砂がびっしりと詰まった掃除機
  93. 部下「隊長、これが火星の地面です」
    隊長「ム…まだ温かい!いなくなってからさほど経ってないはずだ!」
  94. おかんにエロビデオ鑑賞がばれて家を飛び出したあの時の切ない記憶
  95. 地表に『ここは出入り口です』と駐車禁止の張り紙。
  96. TSUTAYAの返却ボックスを発見!しかも延滞!
  97. 地面にチョンマゲが生えてた
  98. ルミノール反応陽性
    「ちくしょう、ここまで逃げのびていたか」
  99. 一部かぴかぴになってた
  100. エチゼンクラゲ
  101. おかんの写真。
  102. しまっちゃうおじさんの気配
  103. 色あせたエロ雑誌。
  104. 遺影
  105. よっぽどの時間待っていたのか,タバコの吸い殻がぽつぽつと。
  106. 学歴 芸歴 職歴 賞罰
  107. 現在製作中・・・・
  108. 軍手がさりげなく
  109. ピザーラのテリヤキチキンMサイズの空箱2個。
  110. 大リーグボール養成ギプス
  111. 犬のフン
  112. テレビがつけっぱなしになっていた
  113. 切れ目の入ったこんにゃくがあった
  114. 「火星売れてます」って手紙がきた
  115. ビックリマンのお菓子だけたくさん捨ててあった
  116. ちっちゃい根性焼き
  117. ・「夕飯はテーブルの上のおかずをチンして食べてね。」的な置き壁画。
  118. 自由の女神が半分埋もれていた
  119. コンクリを入れたところで「立ち入り禁止」にも関わらず、踏んでしまった靴のあと
  120. 丸めたティッシュの化石(まだちょっと臭い)
  121. 火星人の吸盤が落ちてた。
  122. 丸くて、ところどころ角ばってて、どっちかって言うと、野茂英雄?
  123. 犬が吠えてた。
  124. 中で音がする
  125. てか、第一村人を発見した
  126. あなたの落とした斧は
    金の斧ですか?
    銀の斧ですか?
    それとも普通の斧ですか?と
    まだ言ってた
  127. ファミリーマート
  128. ・砂に書いたラブレター
  129. ・ジャパネットたかたへの注文依頼
  130. 人類が初めて火星に降り立った時に「ようこそ火星へ」という横断幕で歓迎された。
  131. ビックリマンシールが2枚落ちていた。
  132. 8×4[フローラル]の空き缶
  133. お好み焼きの上で踊るかつおぶし
  134. 人がいっぱい乗ってる、人生ゲームで使う自動車のコマ
  135. 「ハイアース」とか▲椒鵐・譟治の鉄看板

    おばあちゃんが⊆磴せ劼い襪茖と呼び込みをやっているなんかの風俗。

    シュワルツェネガーとかクリントイーストウッドの手形の石畳。

    使い古したダッチワイフ

    地面を見たら「SEXしたいわーん」「←これ書いたやつは馬鹿」「←コレも馬鹿」の落書き。

    地面を見たらひざとつま先、そして頭をこすり付けた後を見て「火星にも土下座の風習が・・・」
  136. 宅八郎の写真
  137. 堀こたつ
  138. 「私有地につき野球など禁ずる」
    と書かれた立て看板があった
  139. ガチャガチャカプセルがいたるところに転がってる。
  140. ひからびたスペルマ
  141. スカイダイビング着地失敗の跡形
  142. 中央線万世橋駅(幻の駅)
  143. 吉野家の欠けたどんぶり鉢
  144. 湯気の立つ精液。
  145. 人面岩が人面蒼の上にできていた
  146. 波の数だけラブストーリーがあった
  147. ルシファーソード(自作曲)と言うタイトルの下に
    ギターソロのタブ譜が書かれた恥ずかしい石板を発見
    NASA研究員がさらに解析すると
    『将来渡米して、RockなbeatでMejarで有名になるよ俺~!』
    『PS.オレンジロード、サイコー♪』という
    物凄い文章が浮かび上がったのであった。
  148. 阪神帽が落ちてた
  149. ステージの中央にマイクがそっと置いてあった。
  150. 血痕つきのメリケンサックと木刀が落ちていた。
  151. うば~~~
  152. 手術失敗の形跡(仮性)
  153. キムチ鍋の香り
  154. コンドームに良く似た形の化石
  155. 柔道部部室のような汗臭さ。
  156. クレーターの隅に刻まれた「ササキ」
  157. 口紅で鏡に「SAYONARA」の文字
  158. 「火星に生命なんか無い」って書き置き
  159. 岩場の奥に「木星上等!」とスプレーで落書きがしてあった
  160. 真中瞳のほくろ
  161. 新庄の家
  162. 人面岩に人面蒼ができてた
  163. ・「探さないで下さい」と書置きが。
  164. プロ野球40年会
  165. 「天かす ご自由に」の札
  166. 風船おじさんの使った風船の残骸
  167. プリンセス天功イリュージョン
  168. 集めかけのフ○パンの得点シール
  169. フセインののどちんこ
  170. 卒業証書
  171. まだ少し湿っているデラべっぴん9月号
  172. 丸まったティッシュ
  173. 大気がイカ臭い
  174. ビデオ返しに行く途中のコンビニで友達にばったり
  175. 燃えるゴミが捨ててあった
  176. 首領様のシェルター
  177. ガンダムの化石
  178. 回答者の机とボタンを押すと手のマークが飛び出るシルクハット
  179. 数字が書いてある割り箸と冠が書いてある割り箸
  180. ちんげ
  181. ラジカセが落ちてあり、テープの中身はスキャットマンであった。
  182. ミントの香りがした
  183. 風船おじさんの、使い慣れた食器
  184. ログインの際にパスワードが求められた。
  185. ピーナツが残ったキャラメルコーンの袋。
  186. 砂に“LOVE”って書いてあった。
  187. なんばパークスの大阪球場の歴史パネル
  188. マミー
  189. 大量の小汚いティッシュ
  190. ナニ(語尾右上がり)
  191. クズかごに咲く青春の白い花。
  192. 片結びされたコンドーム
  193. 鳥インフルエンザインフルエンザ
  194. 数枚の花びらと
    たくさんのタバコの吸い殻があった
  195. 万歩計
  196. 「隣の晩御飯」と書かれた大きなしゃもじが発見された。
  197. どうも生臭い
  198. 行く年来る年のビデオテープ。
  199. BB弾。
  200. やっぱコンドームっしょ
  201. デヴィ夫人
  202. きれいに積まれた座布団10枚
  203. インリンのエプロンと武田久美子の葉っぱブラ
  204. ダンボールハウス
  205. まだ布団が暖かかった
  206. ペパーダイン大学卒業証書
  207. 使用済みティッシュの詰まったゴミ箱だった!
  208. 丸められたホカホカのティッシュ(いっぱい)
  209.  何に使ったんだか解らない使用済みのティッシュ
  210. 岩陰から「ふっ…」と声が聞こえた
  211. ボットン便所が見つかった!!
  212. 表の文字を解読すると「フェッチモニ ちょこっとAV」。
    裏を見ると「発掘あへあへ大辞典」と刻印が。
  213. 風船おじさんの糞
  214. つけもの石と思われる石がゴロゴロ転がっていた
  215. 星のタマゴッチが落ちていた
  216. 三年目のジンクス
  217. ガリガリ君のあたりの棒発見
  218. 一番Tシャツが落ちていた
  219. 債権譲渡通告書
  220. 地表に肘鉄の跡が!!
  221. 風船おじさんの歯
  222. ・金星人の足跡
  223. ・先週号のジャンプ
  224. ・俺の眼鏡
  225. ・「生命なんていません」と書かれた張り紙
  226. ・火星史Aの教科書
  227. ・ねるねるねるね
  228. ジブラルタル生命とソニー生命と日本生命と第一生命
    ついでに東京海上と郵便局の学資保険
  229. 復活おめでとうございます。

    ・使用済みティッシュ
  230. ・あいあい傘
  231. ・ほらここな、5針縫うてん。痛かったでえ~。血ぃどくどく出てなあ。
  232. ドッチボールする時の白線
  233. ・地面に三目並べをした跡があった。
  234. しっかり振り込んでいたと思われる畳。
  235. タコっぽい足
  236. 1.キャトルミューティレーションされた火星人の死体があった。
  237. 2.「空からでっかいUFO飛んできて宇宙人が出てきただ。あれは火星人にちがいねえ。」と現地の人が証言。
  238. カレー屋さん
  239. 政令指定都市
  240. ハズレ馬券
  241. チキンラーメンが袋だけあった
  242. カップラーメンの食い散らかし
  243. タイムカプセルを発見。
    中には力道山のメンコやベーゴマが。
  244. マイケルジャクソンの皮ふ。
  245. 古代守の戦闘艦ゆきかぜの残骸
ご投稿くだすったみなさま
101匹おじゃる丸大行列, BOSS, Ban, DT200WR, Dasaki, Hilly Shoel, MM水銀柱, NIKKI, Resin, TANK, TJ, TOんぼ, ahoaho, bob, esb, ingo, kamikun, king.k, nikki, nuxx, o2ka3, piro, rs, since1101, ugo(舌先格闘家), unknown, yanmay, (略)サト(略), 『シン』, @, 560, 5次元ポケット, BOSS, K(全角), あう, あの肉, あま, あんじん, いっこく, いやん☆3星, うさぎ, おぬ, かずお, き, きっちょ, きよっさん, ぎゅぜる, ぎりちょん, くり, こばぞー, ごう, ごぶりん, さあびす, しそ, しばきっつ, しばめん, しまうまひげ, すいかの種, ぞなもし, たくやん, だー損, だばーい, ちっくん, ぢゃみら, とむとむ, とんかち, どりちん, なおくん, のの, はしるん, はんぺん, びっくりパンダ, ぴゃ, ふくらはぎ捻挫, ぼん, まっすー, みつる, むくお, もっこりちゃん, ももの, やぶれかぶれ, りっつん, るうまど, わっしー, アップショー帰国, アルデンテ, イセエビ, オリゴ藤, カズジャパン, カタヤまん, カポエラ, ガンバマン, キムチ★チゲ, クステ, クラウド, シンジ, ジェニファー, ソバ2, タダミ, ダー損, ダイヤル5, チミサマ, トーマス・トマソン, ナンプレ, ビビリカルビ, ピロシキ, ブロイラー, ミルコ, モグラ, モローチョ, リン, リンダリンダ, レモン水, 暗黒ナルト, 英亜, 寄せ書き, 謹蔵, 公衆電話, 孔明, 港に舶来爺ィ, 高殿6丁目, 黒い安息日, 骨木, 産湯, 詩人の血, 小動物, 床, 笑う税理士, 心臓, 人参嫌, 人参嫌い, 川尻, 対馬の奇跡, 大王(緑), 大将, 大太鼓乱れ打ち, 大福亭甘栗, 鳥男, 椎名林檎, 毒入りスマイル, 飯田ぱむ, 風子, 文茶, 北海暇蝦, 民自党, 木星, 里伽, 冷凍ココア, 六中, 篆, 茉莉
以上、ボケてみようでしたーっ