ボケ$49 ついに発見!火星にあった生命の痕跡とは? | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 
ついに発見!火星にあった生命の痕跡とは?
 
第1位 21ボケー
何で今まで気づかなかったんだろうと思うくらいの足跡
謹蔵くん
第2位 12ボケー
カメラ、ピンク色の衣服、甲高い笑い声
もっこりちゃんくん
第3位 11ボケー
ボンカレーの看板が貼ってあった。
unknownくん
第1位へのコメント:
●ツボ。/さあびすくん●一番面白かった。/冷凍ココアくん●うっかり過ぎ/むち五郎の動物王国移転問題くん●なんでだろう。/くりくん●一番ありがち。今度は私も注意してみておこう。/たーだくん●ありがちでないネタ!盲点だ/(略)サト(略)くん●でもホントは[その他のボケたち]にあった090-9846-XXXX ←やりマン(ベンジャミン注:すいかの種くん)が一番好き。/ペンネームは無いくん
第2位へのコメント:
●具体的なような抽象的なような説明につい…。/ムナゲゴくん●やっぱり火星人夫婦だったのね/床くん●ペー・パーかい!/うさぎくん●私の誕生日も当てて欲しいです。/もものくん●異星人はやつですね/たけろーくん
第3位へのコメント:
●日本でもひさしく見ていない物がなんと火星に。/英亜くん●父の実家付近を思い出して感涙。そうそうあとオロナミンの黄金バットとか/たまF。in DA 鬱くん●田舎の方では、まだ見かけます。/HKくん●映像がリアルに想像できて笑えた。隣に大村昆のオロナミンCの看板があればなお良し。/よしもと新太くん
以下
9ボケー
ルージュでかいた”バカ”の文字
Hilly Shoelくん
↑へのコメント:●ちょっとせつないけど火星人が書いてるところがいい。/チーフくん●悲しい恋があったんやね。/ひなこくん●そして折れたハイヒールを片手に夜の町へ・・・/Sさんくん

8ボケー
手持ち花火の燃えカス
茉莉くん
↑へのコメント:●掃除しとけよう。/樽くん● 強いて言えば、かなあ・・・/あじゃーくん

6ボケー
5時になると「夕焼けこやけ」が鳴る。
unknownくん
4ボケー
回答者の机とボタンを押すと手のマークが飛び出るシルクハットが転がっていた
心臓くん
↑へのコメント:●地味なものが多いなかで、これは絵がおかしかったですね。/寄せ書きくん●きっとバラマキクイズに違いない。/アップショー帰国くん

4ボケー
軍手。
港に舶来爺ィくん
↑へのコメント:●長距離トラックのやつだと嬉しい/ドラフト待ちくん●道?!/nuxxくん●手首のゴムのところが緑色のヤツで。/みつるくん●この、なんというか、そこはかとない安さが、ぐっと来るというか・・・。/詩人の血くん

2ボケー
わしが住んどるがや。
大王(緑)くん
↑へのコメント:●そ、その声は!?ww/snowくん

1ボケー
スルメ。
「火星人はタコではなくイカだったのか!」
くん
↑へのコメント:●この水スペ的なコピーがいい。/カポエラくん

こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々
今回、こイケさんの推薦はありませんでした。
ベンジャミンの感想
 謹蔵さんおめでとうございます。強引といえば強引な状況を設定されました。
 あと、ウルトラクイズとか水曜スペシャルとか、わたしはリアルタイムで、だから選んだいうのもあるんですが、そこらへん、80年代以後生まれの方にはわからないネタやったかもしれません。すまみせん。

と、ここまで読んで自分もボケてみたい!て思たらこちら、次回のお題へどぞ。

以上、ボケてみようでしたーっ